--
--.--



2012
05.06

GW最終日

Category: 未分類
長かったお休みも、残念ながらきょうが最終日、
締めは日曜集会です

120506-01operachara.jpg
ランの入り口で、カーラはオペラくんとご挨拶

120506-02hirukawa view
ヒルカワ・ビュー

120506-03sakura.jpg 
120506-04anzu.jpg
さくら&あんず姉妹

120506-06charlie.jpg 
120506-05brown.jpg 
120506-07chokospike.jpg
チャブス三兄弟 

120506-08choko.jpg 
120506-09sumomo.jpg
チョコ&すもも姉妹 

120506-10opera.jpg
オペラくん

120506-11cooky run01 
120506-12cooky run02
クッキー

120506-13chara run01 
120506-14chara run02
カーラ

120506-15oyatsu time
オヤツ・タイム

120506-16ku.jpg 
120506-17kuspike.jpg
くーくん&スパくん

120506-18sakura,chara,sumomospike
ラブのさくらちゃん入場で、
手洗い歓迎のカーラ、すもちゃん&スパくん

120506-19lavchara.jpg
ラブくん&カーラ

120506-20konomicooky.jpg
このみちゃん&クッキー

120506-21brown,spikeku
ブーちゃんの後ろで、くーくんに背後霊のように付きまとうスパくん、
さすが宴会部長、最高のパフォーマンスです

120506-22cooky,spikeanzu
クッキーがちゅらってると、
私も俺もと、あんずちゃんとスパくんがその匂いに興味津々

120506-23sumomochoko.jpg
ボールをめぐって爆走する、チョコすも姉妹  

120506-24roma.jpg
きょう12頭目のビーグル、アロマちゃん

120506-25charliebrown.jpg
チャーくん&ブーちゃん

120506-26cookychara.jpg 
クキカラ・ショーは封印で、あんまり弾けなかったけど、
クッキーもカーラも集会でお友だちと発散できて、満足でした~

コメント
v-22ブルースさん
この日はアッという間に、12ビーグルズにもなって久々の二桁で盛況でした~、
みんなで弾けてる姿を見てると、癒されますよねe-343

スパくんはあまりにもしつこいので、一度はママが捕獲しましたが、
気がついたら、またくーくんにベッタリでしたよんe-2
宴会部長のスパくんは、集会には欠かせないキャラクターです、
いつも素晴らしいパフォーマンスを、見せてくれますよv-424
クキカラ家dot 2012.05.11 21:08 | 編集
ビーグルって一匹一匹も元気で可愛いいですけど、こんなにたくさんのビーグルが集うのをみてるだけでも、楽しいですね。

>くーくんに背後霊のように付きまとうスパくん

これには笑ってしまいました!絵的にも良いアジを出してますね
ブルースdot 2012.05.11 11:52 | 編集
v-22ももはなママさん
クッキーもカーラも温泉が気持ちよかったみたいで、
湯舟でおとなしくしてましたよ、毛がサラサラになりましたe-420
大雨でも、楽しい伊豆旅行となりました~v-341

GW最終日のヒルカワは、12ビーグルズで大賑わい~、
あんまり弾けなくっても、クッキーとカーラは嬉しそうでしたよe-343
ももちゃんもはなちゃんも、キャンプ満喫できたかな~、
ももはな家のキャンプに乱入した、会津が懐かしいよねv-352

ほ~んと、キャンプでノーリードやランで扉を閉めないなんてなんて信じられません、
ワンコを連れて来る資格はありませんよねv-190
クキカラ家dot 2012.05.07 20:05 | 編集
クッキーちゃん&カーラちゃんと温泉旅行なんて最高のGWでしたね。
そして最終日にはいつものヒルカワでお友達と楽しく過ごして
クッキーちゃん&カーラちゃんもGW明けのお留守番、また頑張ってくれそうですね。

それにしても、ランのドアを開けっ放しだなんて怖いですね。
我が家はGWにわんこOKのキャンプ場に行って来たんですが
サイトの周りをノーリードで連れて歩いている人が多く
ちょっとイヤな気分になりました。
自分のわんこは大丈夫と思っても、わんこ同士の相性もありますからね。
困ったもんですね。
ももはなママdot 2012.05.07 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
