--
--.--



2012
05.12

みなとみらい21散策

Category: 未分類
きょうは久しぶりに、みなとみらい21をお散歩することに~、
朝から涼しいくらいの陽気で、ワンコにとってはお散歩日和かな

120512-01ohsanbashi.jpg
大桟橋のパーキングに車を止めてお散歩開始

120512-02minatomirai view 
120512-03characooky walk01
クッキーとカーラは足取り軽く嬉しそう

120512-04zounohana park 
120512-05cookychara in zounohana park 
象の鼻パークはキレイに整備されて、
以前なかった巨大な象のお鼻も、ユラユラと風に揺れていました 

120512-06akarenga souko
右手に赤レンガ倉庫を見ながらお散歩です

120512-07cookychara in navios-yokohama
ナビオス横浜の大錨の前で記念撮影

120512-08land mark tower from navios-yokohama
このナビオス横浜から観るランドマーク・タワーは、
絵画の額縁のイメージなんです

120512-09kishamichi.jpg 
120512-10characooky walk on kishamichi 
120512-11cooky,charabeagle 
汽車道をお散歩してると、9ヶ月のビーちゃんと遭遇~、
パピーだけあって元気いっぱいでした

120512-12nihonmaru.jpg 
120512-13characooky in nihonmaru
残念ながら日本丸の帆はたたまれていました、
5月20日に全ての帆を広げる、総帆展帆が開催されるそうです

120512-14chara in queens square 
120512-15characooky in queens square
そしてクイーンズ・スクエアでお買い物です、
きょうは土曜なのに、意外とすいていました~

120512-16characooky in akarenga shouko 
120512-17cookychara in akarenga shouko 
120512-18akarenga souko park view 
120512-19lunch.jpg
それから赤レンガ倉庫に戻ってランチです、
売店で崎陽軒のお弁当を買って、公園のベンチで食べました
久しぶりに食べたシューマイ弁当は、とっても美味しかったです

120512-20car.jpg 
120512-21characar.jpg
赤レンガ倉庫広場では、明日外車フェアなんです、
この赤いスポーツカーはなんという車なんでしょうか、乗ってみたいですね

120512-22daidougei.jpg 
120512daidougei.jpg 
120512cookychara watch daidougewi 
山下公園では以前見たことがある、大道芸のパフォーマンスが~、
不気味なのにクッキーとカーラも吼えもせず、真剣に見てました 

120512-23cookychara in yamashita park 
120512-24chara,cookyakaikutsu
氷川丸と赤い靴の女の子の銅像横でパチリ~

120512-25chukagai.jpg 
120512-26cookychara in chukagai
120512-27gashuden.jpg 
120512-28mikuman.jpg 
120512-29chukagai view
それから中華街を散策~、
雅秀殿の大きな肉まんを食べて、満腹となりました
クッキーもカーラもPさんは漂ういい匂いに大興奮、次回のランチは中華街だね

120512-30marine towerhotel new grand
4時間半もみなとみらい21を散策して、帰路につくことに~
私たちはたくさん歩いて足腰ヘロへロ~、
でも、きょうは涼しかったので汗もかかず、お散歩日和となりました  
クッキーもカーラも疲れて、帰りの車の中では超爆睡でした

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
