--
--.--



2012
05.13

五月晴れ~♪

Category: 未分類
 きょうはきのうと一変、雲一つない爽やかな五月晴れ、
でもお家を出るときは、上着を着てないと涼しいくらいでした~
ヒルカワ・ファームの集会に向かう車の中で、
クッキーとカーラは大興奮、きょうが日曜ってなんで分るんでしょうか・・・

120513-01chara run01 
120513-02chara run02 
120513-03cooky walk01 
120513-04cooky eat grass
カーラはランに入ると、楽しそうに走りまわります、
クッキーはノンビリと散策してたかと思うと、爆草でサラダ・バー状態

120513-05sumomochoko run01 
120513-06sumomochoko run02
チョコ&すも姉妹はランに入るや否や、暴走して大暴れ~、
8才になったばかりのチョコちゃんは、若いものには負けられないと元気いっぱい

120513-07bel eat grass
ベルくんもクッキーと同じく爆草です、
青々と生い茂ったヒルカワ・ファームの草は、さぞかし美味しいんでしょうね 

120513-08spike run01 
120513-09brown run01 
120513-10belcharlie.jpg
チャブス家登場で集会も賑わってきました~
スパくんは出す物だして、すっきりと快走、ブーちゃんも楽しそうです
ベルくんは長老チャーくんにご挨拶 

120513-12beagles.jpg 120513-13sakura,sumomochoko run
120513-14sakura,sumomoshi
そして、突然ビーグルズが集合して、ランの外に向かって遠吠え
さくらちゃんを見つけると、みんな大興奮、
チョコ&すも姉妹とじーくくんは、さくらちゃんに手荒く歓迎 

120513-11choko run
エンジンがかってきたチョコちゃんは、ボールで爆走~

120513-15cookychara show01 
120513-16cookychara show02 
120513-17cookychara show03 
120513-18cookychara show04 
120513-19cookychara show05
それから徐にクキカラ・ショーです、
超悪顔で大暴れ、ギャラリーからは大喝采でした~

120513-20kuspike.jpg 
120513-21kuspike02.jpg 
120513-22charlie,spike,kubrown
くーくんが入ってくると、スパくんはデレ顔でベタベタ~
長男のチャーくんが「いい加減にしろ~」とスパくんを一喝~

120513-23bel.jpg
突然ベルくんがランの外の草に向かって遠吠え~、
どうも匂いが気になるようでした

120513-24aromasakura run
アロマちゃんがインで、きょうは11ビーグルズとなりました、
またまたさくらちゃんは、アロマちゃんに狩られて脱兎の如く逃走~ 

120513-25hirukawa view
きょうは朝方涼しかったけど、陽が上がるるに連れて汗ばむほどに~、
それでもカラッとして、心地いい集会日和となりました

120513-26konomi run
このみちゃんやラブくんがインで、ランはいつものメンバーで大賑わい

120513-27sumomo.jpg
すもちゃんは弾けまくってスタミナ切れ~

120513-28oyatsu time
ビーグルズはオヤツ・タイムでエネルギー補給です

120513-29characooky.jpg
クッキーとカーラは1時間半の集会でグッタリ、きのうもたくさんお散歩したからね~、
ここで解散となりました、お友だちのみなさん、きょうもありがとう

もちろん、お家に帰ってからはクッキーとカーラをシャンプーしてサッパリ、
私たちと一緒に、お昼寝で超爆睡でした~

コメント
v-22チョコラムベリー★ママさん
ほ~んと、これから夏本番で暑い日が続くよね、
その前に一番イヤな季節の梅雨です・・・v-355
でも、雨が降らないと大地や樹木は潤わないし~v-279

やっぱり多頭飼いって、刺激しあっていいよね~e-287
今年11才のクッキーの若さの秘訣は、カーラの存在と週一回の集会です、
お顔は美白になっても、精神年齢はカーラと同じ7才ぐらいで元気バリバリですよんe-271
チョコちゃんもラムくんもベリーくんも、お互いの存在が元気の秘訣かな~e-2

クキカラ家dot 2012.05.18 21:58 | 編集
すっかり熱くなりましたね!!ヒルカワも草いっぱいだぁ~
兄弟や仲間が入るから若さが保てるってのはありますよね~
うちもチョコラム大人しいから?ベリーがいいムードメーカーです。
今日狂犬病注射に行って来て3びーの体重が明らかに。。。。
クキカラちゃん達みたいにスレンダーになりたいわん!!
また報告しま~す!
チョコラムベリー★dot 2012.05.18 20:54 | 編集
v-22ブルースさん
ほ~んと、集会でこのショーがないと盛り上がりませんe-287
ブルースさんのおっしゃる通り、このバトルがクッキーとカーラの若さの秘訣なんですよ、
バトルをしなくなったら、どこか具合でも悪いんじゃないかと心配でしょうねe-2

オヤツを待ってる姿を見てると、それぞれ個性があって可愛いですね、
ベルくんもですが、みんなフライングしてますよ、さすがビーグルv-352
クキカラ家dot 2012.05.14 19:48 | 編集
待ってました、クキカラショー!中村屋~!もとい、クキカラ屋~(笑)!楽しそうですね~。これもクッキーちゃんとカーラちゃんの若さの秘訣なのでしょうか。

それにしても、おやつを待つベルくん、中々姿勢がよいですね~お座りがビシッと決まってます(ビーグルの鏡!)





ブルースdot 2012.05.14 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
