--
--.--



2012
05.19

御殿場へ~♪

Category: 未分類

きょうはお天気もよかったので、御殿場プレミアム・アウトレットに行きました、
東名高速は渋滞もなくスイスイ流れて、お家から1時間弱で到着

120519-01fuji01.jpg 
120519-02fuji02.jpg 
一面真っ青な青空で快晴です、
アウト・レットの駐車場から望む富士山は、素晴らしいロケーション~
冠雪してる雄大な富士山を観てると、感動ですね

120519-03cookychara in outlet01
着いたのは9時頃でしたが、アウト・レットはいつもと違ってガラガラです

120519-04fuji03.jpg 
120519-05fuji04.jpg 
120519-06cookychara in outlet02
きょうは暑くもなく寒くもなく、爽やかな風が吹いて気持ちよかったです

120519-07cookychara walk on outlet
オープンの時間になったので、早速お買い物~

120519-09west zone 
120519-08chara in outlet
ワンコ大好きの男の子にナデナデされて、
カーラは珍しくおとなしくしてました

120519-10columbia.jpg
Pさんは期間限定のお気に入りブランド、コロンビアでお買い物~

120519-11cookychara in outlet03 
120519-12cookychara on cart
Pさんと交代でお買い物でしたが、クッキーとカーラはだんだんと不機嫌に~

120519-13cooky,charabegle
7才のレモン・ビーちゃんと遭遇、クッキーとカーラはご挨拶~

120519-15lunch01.jpg 
120519-16lunch02.jpg
そして、お腹も空いたのでフード・バザーでランチです、
Pさんはロコモコ、私は冷やしうどんをオーダー、お味はまあまあかな・・・  

120519-17cookychara on cart02
ランチ後もお買い物でしたが、クッキーとカーラはストレスが頂点に~
それで、近くのドッグラン足柄COCOに連れて行くことに~

120519-18dog run view01 
120519-19dog run view02
きょうはワンコの競技会が開催中だったので、
小型犬エリアでクッキーとカーラを遊ばせました~

120519-20cooky walk on dogrun 
120519-21cooky churari 
120519-22chara in run 
120519-23chara run
クッキーは久々のランをノンビリと散策して、
嬉しそうに芝にちゅらり
カーラは満面の笑みで、ランをグルグルと大爆走~

120519-24chara.jpg 
120519-25cookychara show01 
120519-26cookychara show02 
120519-27cookychara show03 
120519-28cookychara show04 
120519-29cookychara show05 
120519-30cookychara show06
そして、カーラは獲物を狙うかのように、クッキーを待ち構えます、
ハイ・テンションになって、クキカラ・ショーで大暴れ~ 
ランには4~5頭のワンコたちが遊んでましたが、みんなどん引きです

120519-31rinkan dog run 
120519-32cooky walk on rinkan dog run 
120519-33chara walk on rinkan dog run
それから、林間ドッグ・ランを散策です、
日陰に入ると、ヒンヤリとして心地よかったです

120519-34characooky in run 
120519-35chara run02 
120519-36chara run03 
120519-37chara run04 
120519-38cooky run01 
120519-39cooky run02 
120519-40cooky run03 
120519-41cooky run04
クッキーとカーラはボールを見せると大興奮、
目を吊上げて、ランを縦横無尽に爆走して弾けまくります~

120519-42chara walk 
120519-43chara kyukei 
120519-44cooky walk
1時間ランで大暴れして、クッキーもカーラもスタミナ切れ~、
 それでも発散できて大喜び
まったりしてきたので、ランを後にすることに

帰りの東名高速もガラガラ~、
クッキーとカーラは、車の中で満足気に超爆睡でした


コメント
v-22ブルースさん
アウトレットで、クッキーとカーラはたくさん声をかけられ、
ナデナデされてましたよ~e-51
でもワンコを見つけると「ワォ~ン」でしたv-356
アウトレットはそこそこ安かったです、
ブルースさんもアメリカでは行かれるのかな~e-267

ランにあるボールを見せたら「投げろ~」ってテンション・アップ、
楽しそうに爆走の連続でしたe-343

クキカラ家dot 2012.05.20 06:56 | 編集
クッキーちゃんとカーラちゃんはどこに行っても人気者ですね!
ボールを投げてもらうのを待つお顔が可愛らしい~。

アウトレットで何か掘り出しものはありました?
ブルースdot 2012.05.20 04:19 | 編集
v-22ともまさん
きょうの御殿場アウトレットは、意外にもガラガラだったよ~、
9時頃着いたんだけど、車もお買い物客も疎らでしたe-2
都心は暑かったみたいだけど、
御殿場は日陰に入るとヒンヤリして、快適でしたよe-420
木更津はほとぼりが冷めた頃に、一緒に行こうね~、
と言っても、入間にもまだ行ってないわが家ですが・・・v-356

ランでのクッキーとカーラはハイ・テンションでした~、
こんなに大暴れしてくれると、連れてきた甲斐がありますよねv-341
クキカラ家dot 2012.05.19 21:51 | 編集
昨夜『木更津行く?』って茶Tに聞いたら、混んでいるからと却下され
だったら御殿場なら空いてるかも?って言ったのに
返事がなかったので諦めたの~、残念
結局、引き籠りだったよ、お天気良かったのに...
やっぱり木更津へ行く人が多いのかな?

ランでのクッキーちゃんとカーラちゃんは本当に嬉しそうねv-344
ともまdot 2012.05.19 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
