--
--.--



2009
10.10

お土産

Category: 未分類

Pさんは週半ばからきょうまで大阪出張、

夜遅くほろ酔いかげんで帰って来ました456

091010-01otabe.jpg 

お土産はこれです、

小ぶりのつぶつぶ栗とむらさき芋の生八つ橋~425

ほどよい甘さでとっても美味しかったです343

091010-02tamaran madoreinu 

それにもう一つ大阪限定の”たまらんマドレイヌ”です、

ワンコの絵柄とタイトルに魅かれて買ってきたそうです286

食べてみるとしっとりとしてかなり美味しい、これって一押しですよ~、

もっと買ってきて欲しかったな218

さすが大阪、遊び心満点で楽しくなりますね352

 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
