--
--.--



2012
05.20

暑~い集会!

Category: 未分類
きょうも早朝からクッキーとカーラに、叩き起こされました、
集会の時間がきたので、ヒルカワ・ファームに向けてGO~
ランに入ると、既にチョコ&すも姉妹がスタンバイ

120520-01cooky in hirukawa 
120520-02cooky walk 
120520-03chara run01 
120520-04chara run02
クッキーは車の中で大騒ぎしてた割には、ノンビリとウォ~キング 、
カーラも軽いジョギング程度です、きのうの疲れが残ってるのかな・・・

120520-05chokosumomo.jpg 
120520-06sumomochoko run 
120520-07choko run 
120520-08sumomo run
チョコちゃんはいつもの如くボールを追って爆走~、
それにしてもボールが大きすぎて、お口からはみ出しそう  
すもちゃんもチョコちゃんが走ると、追っかけて大暴れ

120520-09charlie eat grass 
120520-11brown eat grass 
120520-10spike eat grass
しばらくしてチャブス兄弟が到着~、
みんな出す物出したらサラダバー状態、美味しそうにバクバクムシャムシャ

120520-12hirukawa view
きょうのランは陽射しは強くなかったけど、湿度が高くムシ暑かった

120520-13gonhime.jpg 
120520-14akira.jpg
ごんひめじーくふりーと家のみなさんも、暑いので木陰でノンビリ

120520-15cookychara.jpg 
120520-16charaspike.jpg
クッキーとカーラは疲れが溜まってたみたいで、クキカラショーも封印、
無謀にもスパくんがカーラに大接近でも、カーラは微動だにしません

120520-17operaspike run 
120520-18opreaspike run02
そのスパくんは、オペラくんが到着すると満面の笑み~、
嬉しそうにストーカー行為、でもママに捕獲されて渇を入れられました 

120520-19sumomosakura run 
120520-20sakura,sumomochoko run01 
120520-21sakura,sumomochoko run02
そして、きょう9頭目のビーグル、さくらちゃんが入ってくると・・・、
チョコ&すも姉妹は大興奮、狩りまくって集会は大賑わい~

120520-22chara walk 
120520-23cooky kyukei 
120520-24oyatsu time
まったりしてたクッキーとカーラの目がキラリ~
疲れていてもオヤツ・タイムには即反応、みんな至福の時です

120520-25sakuratp.jpg
狩られてたさくらちゃんは、トイプーちゃんが入ってくると強気です、
楽しそうに一緒に走ってました~

120520-26operaspike run02 
120520-27choko run02
スパくんのストーカー行為と、チョコちゃんの爆走はエンドレス、
元気いっぱいで、もうビックリ~

120520-28brown.jpg
ブーちゃんもチャーくんも休憩です、特にブーちゃんはお昼寝状態 

120520-29chara.jpg 
120520-30cooky.jpg
カーラもクッキーも疲れと暑さでヘロヘロ、全く動く気配がありません、
1時間半で集会はお開きとなりました
クッキーとカーラはお家に帰ってから、シャンプーでサッパリ、
お昼寝で超爆睡、この土日は大発散でかなり疲れたみたいです

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
