--
--.--



2012
05.26

グランベリー・モール

Category: 未分類
Mさんがきのうに引き続き、東京ドームへミスチルのライブに行くので、
その前に散歩を兼ねて、グランベリー・モール

120526-01tsuruma park01 
120526-02tsuruma park02 
120526-03chara in park 
120526-04cooky walk on park
グランベリー・モール側の鶴間公園で、クッキーとカーラを散歩させる事に
クッキーもカーラも楽しそうに散歩開始、
このひと時が仕事の疲れも忘れて、癒しだな~

120526-05chara run01 
120526-06chara run02 
120526-07chara run03 
120526-07cooky walk01 
120526-08cooky walk02 
120526-09cooky walk03
広場でロング・リードを付けると、カーラはハイテンションで弾けまくり、
クッキーは草の感触を楽しみながら、ゆっくりと散策~

120526-10cookychara drink water 
120526-11tsuruma park view
きょうは太陽燦燦でチョット動くと汗ばむ程に、
クッキーもカーラも暴れては、まめに水分補給だ~ 

120526-12characooky run 
120526-13cooky walk04 
120526-14cookychara in park
全く走らないクッキーは「オヤツ」の声に敏感に反応、
カーラは満面の笑みでダッシュ

120526-15chara run04 
120526-16cooky walk05 
120526-17characooky.jpg 
120526-18characooky02.jpg
爆走してたカーラも、さすがに日陰でまったり、
ひとしきり鶴間公園で遊んで、グランベリー・モールへ移動

120526-19flower.jpg
この花はなんていう種類でしょうか、どなたか教えてください

120526-20granberry view 
120526-21cookychara in mac
オープン前のグランベリーのマックで、冷たい飲み物で喉を潤し、
軽くバーガーでも腹を満たした
 
120526-22cooky,chararobin
そしてガッシリしたビーちゃんと遭遇、ロビンくんという男の子でした、
クッキーとカーラは、珍しくガウガウせずに挨拶~ 
飼い主さんとも暫しの歓談

120526-23kalmia01.jpg 
120526-24kalmia02.jpg
一瞬造花かかなと思ったが、カルミアというツツジ科の花だそうだ 

120526-25granberry view02 
120526-26cookychara in mont bell01 
120526-27cookychara in mont bell02 
クッキーとカーラはモンベルのカーペットにちゅらって大喜び、
 1時間半ほどグランベリー・モールを散策して、Mさんは南町田駅から東京ドームへ

私は帰宅して、クッキーとカーラと昼寝で超爆睡、
1週間の疲れが吹っ飛んだな~

by クキカラP



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
