--
--.--



2012
05.27

暑かった~!!!

Category: 未分類
きょうはゆっくり寝てたかったのに、
クッキーとカーラは早朝5時前から、新聞配達の物音に”ワォ~ン”
興奮気味でお家の中をウロウロで、寝かしてくれません

120527-01cooky eat grass01 
120527-02cooky eat grass02 
120527-03chara01.jpg 
120527-04chara eat grass01
ヒルカワ・ファームに入って、テンション・アップとおもいきや、
クッキーもカーラも爆草して、弾けません・・・

120527-05sumomo eat grass01 
120527-06choko eat grass01
チョコすも姉妹も美味しそうに爆草~

120527-07charachoko.jpg 
120527-08choko run01 
120527-09chara run01 
120527-10chara run02  
120527-11chara02.jpg
チョコ母さんがチョコバーのおもちゃを見せると、
チョコちゃんとカーラはハイ・テンション
必死の形相で追っかけますが、カーラがゲットして独り占め~

120527-12charlie walk 
120527-13charliecooky.jpg 
120527-14browncooky.jpg 
120527-15spike walk
しばらくしてチャブス兄弟が入場~、
クッキーはチャーくんに美味しい草の場所を教えてました
そしてブーちゃんにも「ここだよ」って・・・
スパくんは出す物出して、すっきりしてランを楽しそうに散策

120527-16sumomo,charlie,choko,spike,brownland 
120527-17sumomo run 
120527-18land walk
それからランド君が入場、ビーグルズは大興奮、
すもちゃんは兄貴分のランド君が来たので、満面の笑みでランを爆走~
そのランド君は、のんびりとランをウォーキング 

120527-19hirukawa view
きょうは陽射しが強くて、とっても暑かった~、
爆走は封印で木陰でのんびりです

120527-20oyatsu time
のんびりしててもオヤツ・タイムでは、みんなハイ・テンション

120527-21spikeland.jpg
可愛いレディーがたくさんいるのに、スパくんはランド君にベッタリ~

120527-22aroma,spikesumomo
9頭目のビーグル、アロマちゃんがインで集会は盛況で~す

120527-23ice.jpg
オーナーさんから、冷たいアイスの差し入れ~、
暑かったので、とっても美味しかったです、ありがとうございました

120527-24beagles.jpg
ビーグルズは、みんなが食べてるアイスに大興奮 

120527-25oyatsu time02
アイスが食べられなかったビーグルズは、木陰で休憩、
チーム・ワークばっちりで、またいい匂いに集中

120527-26brown.jpg 
120527-27land.jpg
ブーちゃんはまったり~、
ランド君はまた”ド~ン”という音に、ママの腕の中で震えてました

120527-28spike run 
120527-29konomispike run 
120527-30lav run
元気いっぱいのスパくんは、このみちゃんが入ってくると、
追っかけまわしますが、追いつけません
ラブくんも嬉しそうに弾けまくります

120527-31chara03.jpg 
120527-32cooky.jpg
きょうは爆走もほとんどなし、クキカラ・ショーも封印、
弾けることもなく、クッキーとカーラは木陰でまったり~
それでも、たくさんのお友だちと集会を満喫できて、楽しそうでした
集会は1時間半でお開きとなりました、また来週ね~

120527-33cooky,charashiba  
120527-34cookymomiji.jpg
ランを出たら柴ちゃんとバッタリ~、
柴犬大好きなクッキーは大興奮、こんど一緒に遊ぼうね
最後に、もみじちゃんともご挨拶

クッキーとカーラはお家に帰って、シャンプーでサッパリでした~










コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
