--
--.--



2012
06.10

お天気回復~♪

Category: 未分類
PさんはEURO2012の、ドイツ対ポルトガル戦を観るために夜中起床、
眠い目をこすりながら大興奮
クッキーもカーラもその気配に起きて、お家の中をウロウロ・・・
 
次男はきのうに引き続き休日出勤で、
また、Pさんが車でC駅まで送って行きました~


120610-01view from home
これは早朝5時のお写真ですが、
雨も上がり青空も見えて、なんとか集会は大丈夫そうですね


120610-02cookychara churari 
120610-03cooky.jpg 
120610-04cooky eat grass 
120610-05chara run01 
120610-06chara.jpg
9時半の集会の時間には、暑いくらいの快晴となりました
クッキーとカーラはランに入るや否や、シンクロでちゅらり~、
そして、クッキーは爆草、カーラは爆走して嬉しそう

120610-07sumomochoko eat grass 
120610-08sumomo run 
120610-09choko run01
程なくしてチョコ&すも姉妹が登場、
即走るかとおもいきや、美味しそうに爆草でした

爆草の後は軽く走ってウォーミング・アップ、2週間ぶりで楽しそう~

120610-10hirukawa view
きょうは湿気もあんまりなくカラッとしてましたが、陽射しが強かった~

残念ながらチャブス家のみなさんは、用事でお休みです、
レディースで集会を盛り上げましょうね~

120610-11characooky run 
120610-12radies.jpg
クッキーとカーラは入り口に向かって、突然走り出しました、
ランの外に向かって、レディースの遠吠えが響き渡ります~

120610-13charachoko run 
120610-14lavchara run 
120610-15sumomolav run
ランに入ってきたのは、ラブくん&このみちゃんでした、
カーラは悪顔でラブくんを追っかけまわします
すもちゃんも狩りまくって、ラブくんは必死の形相で逃走~

120610-16konomi run
さすがに、このみちゃんを誰も追っかけまわす事はありませんでした、
この快速には追いつけませんよね~

120610-17chara,lavopera 
120610-18lavopera.jpg 
120610-19lavopera02.jpg
それから久しぶりのオペラくんが登場、
このオペラくんは男の子に大人気です、きょうはラブくんがストーカー状態 

120610-20cooky,opera papachara
クッキーはオペ・パパさんの腕の中で、休憩です

120610-21gonhime.jpg 
120610-22akira.jpg
ごんひめじーくふりーと家のみなさんが登場で、ランは大賑わい、
アキラくんは走ることはありませんが、笑顔でランをエンジョイですね

120610-23aroma.jpg
アロマちゃんがインで、きょうは6ビーグルズでした

120610-24cooky,T poosumomo
トイプーちゃんが入ってくると、すもちゃんは大興奮で追っかけまわします


120610-25sumomo.jpg 
120610-26choko.jpg 
120610-27chara02.jpg 
120610-28cooky.jpg
陽射しが強かったので、レディースは木陰でまったり~、
クキカラ・ショーもなく、チョコちゃんの爆走もほとんどありませんでした


120610-29cooky02.jpg
それでも総長クッキーは、2週間ぶりの集会で満面の笑み~、
集会は1時間半で解散となりました

お家に帰ってから、クッキーとカーラはこれまた2週間ぶりのシャンプーでサッパリ
私たちは一緒にお昼寝して、明日からのお仕事に向けて休養でした

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
