--
--.--



2012
06.15

カーラ、8才になりました~♪

Category: 未分類
8年前の夏にクッキーが凄い分離不安になり、妹を迎えることを決心、
その日から、ネットでブリーダーを検索したり、お休みはペット・ショップめぐりでした
120615-01chara happy02
9月のある日、クッキーと同じ横浜のペット・ショップで、カーラと衝撃の出会いがありました
ちょっとピンボケですが、ペット・ショップで頂いたお写真です、
パピーの頃からアイラインもスゴクて、富士額もくっきりで愛らしい~

出会ったその日の内に、即お持ち帰りとなりました
しばらくして、血統書が届いてビックリ~、
クッキーとカーラの父方の曽祖父が同じだったのです

120615-02cookychara.jpg
クッキーとカーラは見えない糸で繋がれて、姉妹になる運命だったのですね、
幸いにもカーラが来てから、クッキーの分離不安はパッタリと止まりました
二人でのお留守番は精神的にも、安らぐのでしょうね~

 120615-03chara.jpg
カーラのお顔はちょっぴり美白となりましたが、病気もケガもなく元気バリバリです、
これからもクッキーお姉ちゃんと仲良く、健やかに過ごして欲しいものです

きょうは平日なので、ケーキもプレゼントも用意できませんでしたが、
お休みには家族みんなで、お祝いです 

あらためて8才のお誕生日おめでとう、家の子になってくれてありがとう~

 

コメント
v-22ちゅらママさん
カーラにお祝いメッセージ、ありがとう~、
いつまでもお子ちゃまだから、8才になったなんて信じられませんe-2
でも、ちゅらちゃんとは顔を合わす度にガウガウだったのが、
今ではバトルもなく、少しは落ち着いたのかな・・・e-287
たまには一緒に大暴れしてるとこも、見たいな~(笑)

まだまだ老け込まないで、
特攻隊長としてレディースを引っ張っていって欲しいものですe-268
ちゅらちゃんも一緒に、大暴れして盛り上げようね~e-269
クキカラ家dot 2012.06.17 14:10 | 編集
カーラちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。

まだまだお子ちゃま・・・そう思っていたのに、時が経つのは早いですね。
お互い、一時はどうなるかと思ったけど、すっかり落ちついて、ずいぶんと大人になりました。
でも、手を焼かすことも忘れていないけどね。(笑)

これからも元気で、まだまだ若い子には負けず、走り回ってね。
最近ご無沙汰していますが、またクッキー&カーラちゃん、ちゅらと遊んでね。
ちゅらママdot 2012.06.17 00:20 | 編集
v-22mayumingonさん
カーラにバースデー・メッセージありがとう~、
初めてのご対面は、このアイラインにメロメロでしたよv-346
まさかクッキーとカーラが親戚だなんて、血統書を見てビックリ~、
これも運命だったのでしょうねe-420
この数日前に、わが家の子に決まる寸前のパピーちゃんがいたんですよe-2

クッキーもカーラもお互いに寂しがりやで、
片方がお散歩に行っていない時は、玄関で泣きそうな声で遠吠えですe-263
ほ~んと、いつまでも元気で、仲のよい姉妹でいて欲しいものですv-341
クキカラ家dot 2012.06.17 00:04 | 編集
遅れてしまいましたが、カーラちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~v-315v-385
小さい頃からアイラインのくっきり出た美人さんだったんですねぇ~v-353
ホント、クッキーちゃんとカーラちゃんは本当の姉妹のように、きっと何かに導かれて一緒になった仲なんでしょうね。
カーラちゃんはクッキーお姉ちゃんが大好きなんだろうな、っていつも写真を見ていて思います。
これからも姉妹仲むつまじく、元気に楽しい日々を過ごしてね~v-354
mayumingondot 2012.06.16 01:27 | 編集
v-22ほりゆりさん
カーラにお誕生日メッセージありがとう~、
これからもますます元気で、集会を盛り上げますよe-271

そうなんです、カーラがお家に来たきっかけはクッキーの分離不安だったんです、
一人のお留守番は寂しかったのか、お家は破壊でボロボロでしたe-286
でもカーラが来てからは、破壊もなくなりましたよe-343

ほりゆりさんちも、弟か妹はいかがかな~、
1頭も2頭も同じですよ、楽しさ倍増ですよんv-341
クキカラ家dot 2012.06.15 23:17 | 編集
v-22茶太豆家のみなさん
カーラにバースデ-・メッセージありがとう、
8才になっても弾けまくりますよv-41
パピーの頃からアイライン凄いでしょ~、
ペット・ショップに入ったとたん、この目に見つめられたらメロメロでしたe-343

8才になっても老け込まないで、
熱いクキカラショーでみんなを楽しませますよe-268

これからもクッキーと仲良く、私たちを癒して欲しいものですe-420
クキカラ家dot 2012.06.15 23:09 | 編集
v-22ブルースさん
カーラにバースデー・メッセージありがとう、
老け込むこともなく、爆裂街道まっしぐらですよんv-41
レディースの特攻隊長として、これからも弾けまくりま~すe-268

カーラがお家に来たきっかけは、クッキーの分離不安だったのです。
一人で10時間近いお留守番は不安だったのでしょうね、
おかげでお家の中は破壊の山でしたよv-355
カーラが来てからは、すっかり落ち着きましたv-352

日本に帰国されるときは、集会に乱入してくださいね、
生のクキカラショーをご披露しますよe-287
クキカラ家dot 2012.06.15 23:00 | 編集
v-22めるママさん
パピーのお顔、今でも面影あるでしょう、
アイラインくっきりで、クレオパトラや歌舞伎役者なんてよ~く言われますよ(笑)
クッキーもそうですが、カーラもめるちゃんに似てますよね、
やっぱり近い親戚さんだからなのかな~e-267

ほ~んと、ペットショップを覗いても、ビーグルはあんまり居ませんよねe-2

クッキーあってのカーラです、カーラあってのクッキーです、
何時までも仲よく、健やかに過ごしてもらいたいものですe-420
クキカラ家dot 2012.06.15 22:46 | 編集
カーラちゃん、お誕生日おめでとう!
まさかそういういきさつで多頭飼いになったとは・・。
やっぱり仲間がいると違うかな~。うちも多頭飼いに憧れるけど、人間が現在多頭飼い状態なのでw そちらで手いっぱい。こっちは手もかかるしお金もかかる(涙)
当分は一人息子状態で行こうかなと思っています。

カーラちゃん、これからもクキカラショーみせてね~!
ほりゆりdot 2012.06.15 19:26 | 編集
カーラさん、お誕生日おめでと~
ハピーの頃から、くっきりおめめだったんだね
めっちゃ可愛いv-344
とても8歳になったと思えないよ、元気元気e-271
これからも二人仲良く元気でね☆
お留守番頑張って、週末にはたっくさんランに連れて行って
もらうんだよ~


茶太豆家dot 2012.06.15 12:28 | 編集
ハッピーバースデー、カーラちゃん!パピー顔もかわいィ~。

クッキーちゃんの分離不安がそもそものなれ初めだったんですか~。それが、今は二人仲良く、クキカラーショーですものね。いつか本物のクキカラーショーを観覧してみたいです。

それまで、元気バリバリ、でも怖がり~のカーラちゃんのお写真を楽しみにしています!
ブルースdot 2012.06.15 09:57 | 編集
カーラちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
クレオパトラのような美しいアイラインは、パピーの頃からなのね~~~♪
最近、癒されたくて、ビーのペットショップのサイトを覗いてるんだけど、ビー自体少ないし、クッキーちゃん&カーラちゃんのような典型的可愛いビーがホントに居ないのよね~~~~。

カーラちゃん、クッキーお姉ちゃんと、仲良く健やかに過ごしてね!
めるママdot 2012.06.15 08:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
