--
--.--



2012
06.16

ガーデン・パーティー

Category: 未分類
毎年楽しみにしている、朝霧FDGのビーグル・ガーデン・パーティですが、
今回はお天気予報通り、生憎の雨~
雨で悪コンディションなので、パーティーはイン・ドアだそうです

120616-01F surugawan numadu SA 
120616-02F SA view
圏央道・海老名ICから東名を通って、
4月に開通した新東名で朝霧を目指します、わが家は初新東名です 
駿河湾沼津SAで休憩、まだ8時前なのに第一駐車場は満車状態~ 
ドッグ・ランやドッグ・カフェもあって、ワンコに優しいSAです
建物の中は、まるでショッピング・センターみたいでした

120616-03F field dogs garden 
120616-04charamike.jpg
FDGには9時前に到着、受付を済ませてから、
きょうご一緒する、初めましてのミケちゃんとご挨拶~

このガーデン・パーティーは、クッキーは2004年から9年連続の参加で、
カーラは8年連続の参加です
FDGのスタッフの方に聞いたら、クッキーは第一回からの皆勤賞だそうでした

120616-05characooky.jpg 
直ぐに、フォトフレーム用のお写真撮影

120616-06party view
パーティーは、チョット狭いですがこのカフェで開催です

120616-07chara,cooky,choko,sumomo,mutsukisatsuki
ヒルカワ・レディースは夢月&皐月ちゃんと、”ワォ~ン”と遠吠えで交歓会

120616-08F radies 
120616-09F cookychara show01
それから、レディースは雨のランでウォーミング・アップでした

120616-10chara,chokochatarou
カーラ、茶太くん&チョコちゃん 

120616-11hayagui kyousou  
120616-12hayagui kyousou02 
120616-13hayagui kyousou03
パーティーは早食い競争からスタート~、
わが家は食いしん坊の割りには、意外にもクッキーとカーラは予選敗退
優勝はすもちゃんでした

120616-14boal hakobi race
チームで競争するボール運びレースは、白熱した戦いとなりました

120616-15kinen satsuei
これで午前の部は終了で、そして全員で記念撮影、
きょうは雨でキャンセルも出て、総勢17ビーグルズと少なかったです~


120616-17lunch.jpg 
120616-16beer.jpg
ランチ・バイキングで、空いたお腹を満たしました、
この後も、たくさんお料理が出てきて、食べ過ぎて満腹~
これは、きょうお泊りする、チョコラムベリー家のジョッキ生です、
Pさんは羨望の眼差し~ 

120616-18choko,rumberry
チョコちゃん、ラムくん&ベリーくん、お久しぶり~

120616-19march.jpg
クッキーの親戚さんのマーチくん

120616-20mofu.jpg
去年、この朝霧以来のモフちゃん

120616-21late.jpg
初めましてのラテちゃん

120616-22lunch02.jpg

満腹でもデザートは別腹です、一心不乱に爆食でした

120616-23cake.jpg 
120616-24cooky,characake
ワンコたちにもプチケーキが振舞われました、
味わうこともなく、アッという間にペロリ~

120616-25kinokochamame.jpg 
120616-26kinoko,cookychara
FDGの看板犬、グレート・ピレネーズのきのこちゃんを前にして、
余りにも大きいんで、ビックリの茶豆くんとクッキー&カーラでした~

120616-27sumomo of mate game 
120616-28chataroucooky.jpg
さて、午後の部はクイズから始まりました、
Pさんはあれよあれよという間に勝ち上がり、最後まで残って景品ゲット~

120616-29chataroucooky02.jpg
きょう一番盛り上がったのは、イス取り競争でした、
すもちゃんは健闘しましたが、クッキーちゃんが優勝、茶太くんが惜しくも2位

120616-30tamaire01.jpg  120616-31tamaire02.jpg
最後のゲーム、玉入れで終了、
雨で最悪の天候でしたが、とっても楽しいひと時を過ごすことができました

120616-32choko,cookychara
チョコちゃん、クッキー&カーラの親戚犬3ショット~

120616-33characooky02.jpg  120616-34cookychara show02 
120616-35cookychara show03 
120616-36chara battle01 
120616-37chara battle02
パーティーが終了して、クッキーとカーラは雨のランで大暴れ、
クキカラ・ショーも披露して、カーラは参加したワンコちゃんと大バトル~

120616-38keihin.jpg
一緒にパーティーに参加したお友だちのみなさま、ありがとうございました、
きょうゲットした景品とプレゼントです、
FDGさんから頂いたフォトフレームは、キレイに撮れていて素敵でした 



120616-39chara birthday01 
120616-40chara birthday02
お家に帰ってからは、カーラの8才のお祝いでした、
スペシャル・フードはアッという間に爆食
きょうはFDGで食べ過ぎたので、ケーキは明日にしようね~  
 





コメント
v-22もふままさん
雨が上がらずガックリでしたが、インドアもそれなりに楽しかったです、
冷静なビーグルズより飼い主さんたちが熱くなって、熱気ムンムンでしたね~(笑)
こちらこそ~、ありがとうございました、
もふちゃんは雨のランで遊べたかな~e-267

クッキーとカーラはちょっとだけショーで発散~、
それにカーラは皐月ちゃんともバトルでしたv-356
カーラにバースデー・メッセージありがとうございます、
8才にもなったのに落ち着かなくて・・・e-268
もふちゃんは、お淑やかで羨ましいですe-420

次回のガーデン・パーティーは、梅雨の時期は避けて欲しいよね、
青空の下で弾けたいですね、またよろしくで~すe-343
クキカラ家dot 2012.07.01 18:39 | 編集
こんにちは、ずいぶんたってからの書き込みですみません!
もふ家です~

朝霧ではありがとうございました!クッキー&カーラちゃん、ちょっとおとなしくなっちゃったのかしら?と思っていたら、ブログ拝見したところショーは健在なんですね!w(カーラちゃんお誕生日おめでとー!)

そして、もふのこと記憶してくださっていて嬉しかったです!
うちも、運動会コンプ目指していきたいです(^_^
またお会いできるのを楽しみにしています!
もふままdot 2012.06.29 11:55 | 編集
v-22チャッピさん
カーラにバースデー・メッセージありがとう~、
先日は遠いところ、お疲れさまでしたe-125
お天気予報を見たらe-95マークでテンション下がりましたが、
飼い主さんもビーグルズも熱気ムンムンで、楽しかったですねe-343
でも、来年は陽気のいい秋に開催して欲しいよね~v-278

そうなんです、クッキーは9年連続の参加だったんですよ、
第一回目は真夏の8月で、ブヨに射されまくりましたv-355

マーチくんはカーラとも親戚さんだったのですね~、
親戚さんが増えて、とっても嬉しいですv-341
これを機会に、またブログの方にも遊びに来てくださいねe-420
クキカラ家dot 2012.06.22 21:42 | 編集
カーラちゃんお誕生日おめでとうございます~♪

先日は朝霧ではありがとうございましたー!
9年連続なんですね~!すごいです!

今年は雨で残念でしたが
それでも楽しめましたが
晴れのほうがワンズも駆け回ることが出来るので
来年晴れるといいですね♪

あ、マー君 クッキーちゃんもカーラちゃんも2人とも
親戚さんヒットしてますよ~♪

また来年お会いできるのを楽しみにしてますね^^
チャッピdot 2012.06.22 00:06 | 編集
v-22ゆめきちさん
カキコありがとうございます~、
雨の中、お疲れさまでした、それでも楽しかったですねe-343
それに夢月ちゃんと親戚さんだなんて、とっても嬉しいですe-420
あんまりお話できませんでしたが、次回のパーティは盛り上がりましょうね、
こちらこそ、よろしくで~すv-352

バトルを仕掛けたのはカーラなのに、ゴメンナサイネ~、
夢月ちゃんは小さいのに、迫力ありましたよ(笑)

今度は快晴の朝霧で一緒に遊びたいですね~v-286
クキカラ家dot 2012.06.20 22:21 | 編集
ビーグルGPでは ありがとうございました♪
クッキーちゃんの親戚さんになる 夢月の母です。
せっかくご一緒出来たのに、あまりお話も出来ず・・・
ぜひ来年も参加したいと思いますので、
その時は よろしくお願いします!

カーラちゃんとバトってるチビーですが、
我が家の皐月です・・・
けんかっ早くてスミマセン。
ゆめきちdot 2012.06.20 18:48 | 編集
v-22チョコラムベリー★ママさん
こちらこそ~、久しぶりにお会いできて嬉しかったです、
楽しかったですが、ビーグルズを快晴のランで遊ばせたかったですねv-286

カーラにお誕生日メッセージ、ありがとう~、
みなさんにお会いしたのは、カーラがまだ1才のやんちゃ盛り~e-268
ラムくんも、まだ幼くて、月日が経つのは早いよねe-2
今度は晴れのランで遊びたいね、集会にも乱入してくださいねe-267
クキカラ家dot 2012.06.18 22:00 | 編集
土曜日はありがとうございました〜
少しお席が遠かったのであまりお話できずにごめんなさい。
遅れましてカーラちゃん8才のお誕生日おめでとーーー
ラムと同級だもんね!早いもので、、本当に1年でも長く生きていてくれたらって最近思います。
最近は土日月とお休みが多いので又誘ってくださいね〜!
これからも宜しくお願いします♪
チョコラムベリー★dot 2012.06.18 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
