--
--.--



2012
06.17

レギュラー・メンバー

Category: 未分類
早朝6時半にカーラに叩き起こされました~、
ベランダに出てみると夜半まで降ってた雨も上がって、集会は大丈夫そうですね

定刻にヒルカワ・ファームのランに入ると、チョットぬかるんでいました
120617-01cookychara.jpg 
120617-02chara walk 
120617-03cooky walk
クッキーとカーラはランに入るや否や、即爆草でサラダ・バー状態、
雨上がりの草は、独特のいい味をしてるのかな・・・

120617-04chabschokosumo in
ほとんど同時に、チャブス家とチョコすも家のみなさんが到着

120617-05sumomochoko eat grass 
120617-06sumomo run 
120617-07sumomo walk 
120617-08sumomo,cookychoko eat grass
チョコすも姉妹も爆草でした、
すもちゃんはチョット走ったものの、今度はミミズ・ハンターに~

120617-09charie walk 
120617-10brown eat grass
チャーくんはのんびりランを散策、
食いしん坊のブーちゃんも、バクバクムシャムシャ~

120617-11charaspike01.jpg 
120617-12spikechara.jpg
スパくんは無謀にもカーラに大接近、
当然の如く狩られて逃走、それでもお顔は嬉しそう~

120617-13hirukawa view
そして、急に雨が降ってきて、私たちは木陰に避難
きょうの集会は、チャブス家とチョコすも家のみなさんとわが家だけ~、
レギュラー・メンバーでランは貸切状態です

120617-14chokosumo show01 
120617-15chokosumo show02
それからチョコすも・ショーで、集会は一気に盛り上がりました、
すもちゃんの歯を剥き出した悪顔に拍手です

120617-16oyatsu time
オヤツ・タイムではアッという間に集合、
さすがビーグルズ、いい匂いには敏感です 

120617-17chabs papachara01 
120617-18chabs papachara02
カーラは大好きなチャブス・パパにマッサージされてウットリ、
気持ちよさ気に恍惚の表情~

120617-19spikechoko.jpg 
120617-20spikecharie.jpg 120617-21spikechoko run
120617-22choko run
スパくんはチョコちゃんのチョコ・バーを、独り占め、
チャブス・パパに渇を入れられ泣き顔です、お兄ちゃんのチャーくんは呆れ顔

120617-23chara run01 
120617-24chara run02 
120617-25chara run03
カーラは骨のおもちゃを見つけると、突然爆走で弾け回ります、
  満面の笑みで楽しそう~

120617-26cooky.jpg 
120617-27brown.jpg
総長クッキーはお地蔵さんのように、微動だにしません、
ブーちゃんもまったりで、お耳はダンボに変身

120617-28sumomo run02 
120617-29spike,sumomochoko run 
120617-30sumomochoko run 
120617-31spikesumomo.jpg
急にすもちゃんが走り出すと、チョコちゃんもスパくんもつられて爆走です、
すもちゃんは歯を剥き出して、超悪顔で応戦~ 
クキカラ・ショーがなかったので、きょうの主役はすもちゃんかな

120617-32cookychara02.jpg
クッキーとカーラは、きのうの疲れが残ってたようでショーは封印、
特に総長クッキーはほとんど走らず、ランをウロウロするばかり~
それでも、お友だちとの2週間ぶりの集会を満喫
 
お家に帰って、これまた2週間ぶりのシャンプーでサッパリでした

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
