--
--.--



2012
06.24

発散~♪

Category: 未分類
きょうは恒例の日曜集会です、
きのうに引き続き涼しくて快適、でもちょっとムシ暑いかな~

120624-01chara.jpg 
120624-02chara churari 
120624-03cooky walk01 
120624-04cooky eat grass 
120624-05cooky run01 
120624-06cooku run02
カーラはランに入ると、ちゅらって嬉しそう~、
クッキーは散策の後、爆草でサラダ・バー状態
クッキーが爆草ばっかりしてるので、「クッキー、オヤツだよ」と呼びかけると・・・、
現金なもので、爆草をやめてハイ・テンションで走ってきました~

120624-07choko eat grass 
120624-08sumomo eat grass 
120624-09choko run01 
120624-10choko run02 
120624-11sumomo run
ほどなくして入ってきた、すもちゃんとチョコちゃんも爆草、
栄養つけてパワー・アップできたようで、爆走して弾けまくり~

120624-12sumomocooky run01 
120624-13sumomocooky run02
その勢いに煽られたのか、クッキーも珍しくすもちゃんと一緒に爆走

120624-14charlie eat grass 
120624-15brown eat grass 
120624-16spike eat grass
しばらくして到着したチャブス兄弟も、これまた爆草でした

120624-17brown run 
120624-18oyatsu time
私たちが人間用のクッキーを食べてると・・・、
食いしん坊のブーちゃんが真っ先に気づいて、目がキラリ
あっという間にビーグルズに取り囲まれました~、
見つからないように食べていたのに鋭い嗅覚ですね、さすがビーグル  

120624-19chara run01 
120624-20chara run02
そして、カーラはチョコちゃんのチョコ・バーで楽しそうに弾けます~、
集会のお顔が一番イキイキしてますよね

120624-21aroma in 
120624-22aroma mamacooky
アロマちゃんがインで、きょうは8ビーグルズとなりました、
クッキーはちゃっかり、アロマ・ママの腕の中でまったり~

120624-23cookyspike01.jpg 
120624-24cookyspike02.jpg 
120624-25chkospike01.jpg 
120624-26chokospike02.jpg
スパくんは恐る恐る総長クッキーに大接近・・・、
言うまでもなく、狩られて逃走~
そのスパくん、今度はチョコちゃんとチョコ・バー争奪戦、
ゲットできて得意満面、宴会部長はきょうも集会を盛り上げてくれます

120624-27gonhime in 
120624-28akirachara.jpg
それからごんひめじーくふりーと家登場で、ランは盛況となりました、
カーラはアキラくんとご挨拶、アキラくんの笑顔は最高です

120624-29hirukawa view
この後、だんだんと陽射しが出てきて、ムシ暑く汗ばむほどになりました

120624-30aromaspike run 
120624-31aromasumomo run 
120624-32spike,sumomoaroma run
と、突然アロマちゃんの暴走で、集会は大賑わい~、
スパくんとすもちゃんと追っかけごっこで、ヒート・アップ

120624-33shichoko.jpg
若者の大暴れをしり目に、じーくくんとチョコちゃんは陽だまりでまったり

120624-34cookychara.jpg  
120624-35cooky sleep
クッキーとカーラも、発散でエネルギー使い果たしてバテバテで休憩~、
総長クッキーは、とうとうお昼寝の体勢となってしまいました 
それで、ここで集会をお開きすることに、
来週の集会はお休みなので、チョコ家・チャブス家のみなさんお留守番お願いです



120624-36present.jpg
きょうチャブス家のみなさんから、カーラにお誕生日プレゼントでした、
ありがとうございました、アヒルちゃん可愛いね~ 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
