--
--.--



2012
06.30

バースデー旅行Ⅰ

Category: 未分類
カーラが6月15日で8才となりました、
そしてクッキーが7月5日で11才なので、この土日にバースデー旅行です

目指すは軽井沢、6時過ぎにお家を出発しました
関越高速を通って、上信越高速の甘楽PAでトイレ休憩

120630-01kanra PA 
120630-02cookychara in kanra PA
前日、Pさんは飲み会で、
日付が変わってからの帰宅で、疲れと睡魔でヘロへロ~
クッキーも眠たそうでした~ 

120630-03new west of out let 
120630-04view of  grass 
120630-05cookychara walk on outlet 
120630-06chara churari
そして、軽井沢に着いて、先ずは軽井沢プリンス・ショッピング・プラザにインでした 
NEW WESTのパーキングに車を止めて、
オープンの1時間前だったので、EASTまでお散歩です
お天気は快晴で、木陰に入るとヒンヤリするほど心地よかったです
カーラは芝にちゅらって、気持ちよさ気に嬉しそう

120630-07out let view
オープン前だったので、誰もいなくてガラガラ~

120630-08cookychara on cart01 
120630-09cookychara on cart02 
120630-10cookychara on cart03
時間がきたので、早速お買い物開始です、
Pさんと交代で、掘出し物を物色しました~ 

クッキーとカーラはカートの中で、だんだんと不機嫌に~
お腹も空いてきたのでランチするために、
2時間半ほどで、ショッピング・プラザを後にしました

120630-11hub cul forest deck 
120630-12hamburger of  FOG dinner
場所は、はぶかるフォレストデッキF.O.G. DINERです、
ボリュームたっぷりのハンバーガーで満腹~

120630-13asama rokurigahara kyukeijyo
それから、ストレスが溜まってたクッキーとカーラを発散させるために、
浅間六里ヶ原休憩所のドッグランに、連れて行きました
残念ながら浅間山は雲に隠れて、望めません

120630-14cookychara walk 
120630-15chara run01 
120630-16chara run02 
120630-16cooky walk 
120630-17cooky run01 
120630-18cooky run02
クッキーとカーラはランに入ると、芝の匂いのチェック、
そしてカーラはやみくもに暴走~
クッキーは走る様子がなかったので、オヤツで釣るとやっと走ってくれました~

120630-19cookychara show01 
120630-20cookychara show02 
120630-21cookychara show03 
120630-22cookychara show04 
120630-23cookychara show05
それから徐にクキカラショーで大暴れ~、
これが8才と、もうすぐ11才とは思えません、元気よすぎでもうビックリ

120630-24cookydog01.jpg 
120630-25cookydog02.jpg 
120630-26chara run03 
120630-27characooky in dog run
クッキーはランにワンコちゃんが入ってくると、興奮気味にストーカー行為
カーラはまたもや、爆走でした

そして、まったりしてきたので、きょうお泊まりするお宿へ向かうことに

120630-28pension broadway 
120630-29room.jpg
お宿はランから20分ほどの、ペンション・ブロードウェイさんです、
ブロードウェイさんに泊まるのは、去年の11月以来9回目となりました

120630-30bath01.jpg
120630-31bath02.jpg 
120630-33characooky in pension dog run
早速、お風呂に浸かって汗を流しました、
お風呂はひのきの湯とせせらぎの湯があるのですが、私はひのきをチョイス
Pさんは両方に浸かって、疲れた身体を癒しました
そして、私たちもクッキーとカーラも爆睡
ディナー前にクッキーとカーラを併設のランで遊ばせましたが、全く走りません

120630-34dinner01.jpg 
120630-35dinner02.jpg 
120630-36dinner03.jpg 
120630-37dinner04.jpg 
120630-38dinner05.jpg 
120630-39dinner06.jpg 
120630-40dinner07.jpg
いよいよ待望のディーナーです、
前菜から始まりデザートまで、いつもながらとっても美味しかったです
お酒も飲んでほろ酔い加減で、満腹で大満足~

きょうお泊まりするご家族のみなさんと、看板犬のサトちゃん、モー太くん、ゲン太くん、
オーナーご夫妻も加わって歓談です

120630-41rumcooky.jpg
クッキーと同級生のビーグルのラムちゃん、
病気と闘っていて療養中だそうでした、頑張って下さいね

120630-42dog01.jpg
テリアのワンコちゃん

120630-43doggenta.jpg
ラブラドール のワンコちゃん、右は看板犬のゲン太くん

120630-44satochara.jpg
カーラと激似のサトちゃん

120630-45beagles.jpg
ビーグルズで記念撮影です、
左からカーラ、サトちゃん、クッキー、モー太くん、ラムちゃん

120630-46bar time 
120630-47cookychara in bar time
バー・タイムはわが家だけで、他のご家族はお見えになりませんでした・・・
カクテルを飲んでジャズを聞きながら、
オーナー・パパさんとワンコ談義で、楽しいひと時を過ごすことができました
しかし睡魔が襲ってきたので、10時半にお開きです

(Ⅱへ続く)





コメント
v-22ハッピーママさん
一日目の軽井沢は快晴で爽やかでした~、
それに木陰に入ると、ヒンヤリして気持ちよかったですよe-343
ショッピング・プラザの素晴らしい芝は、ワンコOKなのは狭いドッグ・ランのみ、
基本的にはワンコNGなんです~e-282
こんなに広いんだからリードを付けて、お散歩ぐらいしたいですよねv-286

クッキーもカーラもシニア真っ盛りなのに、元気よすぎです、
このバトルが若さの秘訣なのかしら~e-420
クキカラ家dot 2012.07.03 21:55 | 編集
わぁ~軽井沢にお誕生日旅行でしたか♪
この時期の軽井沢はいい気候なんでしょね!
プリンスの芝、気持ちよさそう~。
ほんと、いつも元気で8歳ともうすぐ11歳には見えないわe-420
クッキーちゃんカーラちゃん、これからも姉妹元気でね~e-265
ハッピーママdot 2012.07.03 09:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
