--
--.--



2012
07.01

バースデー旅行Ⅱ

Category: 未分類
朝ゆっくり寝てるつもりだったのですが、
Pさんが5時に起床したので、その気配に起きてしまいました

クッキーとカーラのオシッコとウンPを兼ねて、
Pさんはコンビニまで新聞を買いに行きました、私は二度寝~

120701P-01cooky walk 
120701P-02chara walk 
120701P-03cookychara in dog run
そして、コンビニから戻って、ランで遊ばせると・・・、
クッキーとカーラは匂いを嗅ぐばかりで、全く走らなかったそうです
それでも、興奮状態で”ワォ~ン”
お泊りしてるみなさん、朝っぱらから煩くてゴメンナサイね~

120701-04pension view 
120701-05characooky walk
お部屋で寛いでから、またクッキーとカーラをランで遊ばせました、
お泊りしてるワンコちゃんたちは、誰も出てきません・・・

雨が降ってきたので、早々にランを引き上げました、
きのうのお天気予報では、終日曇りで雨が降る様子はなかったのに~ 

120701-07dinning room view 
120701-08birthday photo 
120701-09morninng.jpg
そして、待望の朝食の時間です、
クッキーとカーラのバースデー・フォトが、さり気なく飾ってありました
オーナーご夫妻、ありがとうございました
朝食も爆食、Pさんはビーグル並みにお代わりでした
いつもながら、ブロードウェイさんの五郎兵衛米というコシヒカリは、
しっとりとして最高に美味しいですね

120701-10beagles.jpg
朝食後、またまたビーグルズで記念撮影、
ラムちゃん、病気に打ち勝って元気で頑張ってね~

なごり惜しいですが、ここでチェク・アウトの時間となりました、
ブロードウェイのオーナーご夫妻、温かいおもてなしありがとうございました 

120701-11shopping plaza view
当初は軽井沢銀座、万座や草津に行く計画でしたが、
雨がかなり激しく、ワンコ連れでは軽井沢ショッピング・プラザしかありません

120701-12cookychara on the cart01 
120701-13cookychara on the cart02
きのうに引き続き、二日連続のお買い物です
Pさんはお気に入りのコロンビア・ショップの店長さんに、
「またご来店ですか、ありがとうございます」って声を掛けられました
私もPさんも、なんやかんやで散財、来月のカード支払いが大変で~す 

120701-14shopping plaza view02
雨はますます強く降り続き、ランチをしてからお家に帰ることに~

120701-15dog garden resort 
120701-16lunch01.jpg 
120701-17lunch02.jpg
ランチはドッグ・ガーデン・リゾートで~、
意外にもパスタもチキンも、とっても美味しかったです

120701-18dog01.jpg 
120701-19dog02.jpg
となりのテーブルのママさんが、クッキーとカーラのお写真を撮ってくれました、
おとなしいワンコちゃんで、羨ましい~
今晩、北軽井沢にお泊りってことで、ワンコ談義で大盛り上がり

時計を見たらもう2時、ここで軽井沢を後にすることに、
上信越高速、関越高速、圏央道もスイスイ流れて、5時にはお家に到着~
2日目は雨で散々でしたが、とっても楽しいバースデー旅行となりました




コメント
v-22ブルースさん
わが家も随分ワンコと旅行に行ってますが、
このブロードウェイさんには何度も泊まってます、一番のお気に入りですe-420
Pさんはグルメなんかじゃありませんよ~、酒飲みのただのオヤジです(爆)
ほ~んと、ここの五郎兵衛米は、とっても美味しくて絶品です、炊き方もノウハウがあるんでしょうね、
ネットで調べたら、小売では手に入らないみたいですv-371

ディナー後、お泊まりのみなさんとワンコ談義で盛り上がりましたv-352
クッキーとカーラ以外のビーグルで、サトちゃんとモー太くんはペンションの看板犬です、
ラムちゃんは、ここでお友だちになりましたv-341
ラムちゃんには頑張って病気を克服してもらいたいですe-267

クッキーとカーラのお洋服、おばさんには似合ってますか~e-76
クキカラ家dot 2012.07.05 07:51 | 編集
こちらのペンション、素敵ですね~!お部屋も良い感じで、周りにドックランがあり。更に、ご飯も美味しそう!お会いしたことはありませんが、グルメらしい(と勝手に推測)Pさんが”ビーグル並みにお代わり”とありますし(笑

ほんと犬の飼い主の方とのおしゃべりは楽しいですよね~。今回、他の3ビーグルの飼い主の方が同時にお泊りしていたのは偶然ですか?ラムちゃんは闘病中とのことですが、少しでも状況がよくなると良いですね。。。

ところで、クッキーちゃんとカーラちゃんが着ている下にフリルの付いた洋服、可愛いィ~!
ブルースdot 2012.07.04 23:08 | 編集
v-22チョコラムベリー★ママさん
お友だちと一緒にブロードウェィさんで、お泊まりオフ会をやりましたよね、
あの時はベリーくんがまだいなかったんですね、月日が経つのは早いものですe-2
ほ~んと、ディナーは最高に美味しいです、
しばらくお泊りしないと、急に食べたくなって~e-343

日曜は終日雨でしたが、リフレッシュできて、
お仕事の疲れも癒されましたよv-341

チョコちゃんも、もう9才なんだ~、
叔母さんのクッキーが明日11才だからねv-352
また今度、一緒にお泊りしたいよねv-341
クキカラ家dot 2012.07.04 21:05 | 編集
ブロードウェイさんなつかしいです〜〜♪以前ご一緒させて頂いたのは
たしかベリーがいなかったから5〜6年前かしら??お料理はとっても美味しかったの記憶に残っていますよ♪後半は雨で残念でしたが旅行は気分転換になりますし
思い出になるから〜〜!!毎度、うらやましいっす★
お誕生日記念に最高ですね!!うちも今月チョコが9才になります!
本当に早くって、、秋になったらまた遊んで下さいね♪
チョコラムベリー★dot 2012.07.04 20:21 | 編集
v-22ちゅらママさん
Pさんは金曜日に飲みすぎて、帰ってきたのは日付が変わってました、
3時間弱の睡眠で一日目はヘロヘロでしたよv-275
私とクッキー&カーラは体調バッチリでしたが、残念ながら日曜は雨・・・、
それでも旅行は気分転換で楽しいですよねv-341

集会は12ビーグルズで大盛況~、
ビーパワーでお天気ももってよかったねv-424
次回の集会は総長出馬で、また盛り上げますよ~、
ちゅらちゃん、また遠征してねe-287
クキカラ家dot 2012.07.03 22:03 | 編集
バースデー旅行、お疲れ様でした。
2日目は雨になってしまったそうですが、それでも楽しめたようで良かったですね。
きっと、クキカラ家ならどんな天候でも満喫するだろうと、みんなで話していました。(笑)

久しぶりにお会いできるかな?と思って、ヒルカワに向かったのですが、今回は残念でした。
でも、また参加しますので、宜しくお願いしますね。
総長がお留守の間、しっかりビーグル仲間で守っていましたよ。(爆)
ちゅらママdot 2012.07.03 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
