--
--.--



2012
07.05

happy birthday cooky♪

Category: 未分類
クッキーはきょうで11才となりました、
横浜で衝撃の出会いから11年、月日が経つのは早いものです

120705-01cooky pappy 01(3)
【生後3ヶ月】
 
 120705-01cooky pappy 02(4)
【生後4ヶ月】
 
120705-02cooky pappy 03(8)
【生後8ヶ月】 

11年前の9月、ひやかし半分で入ったペット・ショップで、頭の黒いパピーを発見、
店員さんの口車にのせられて、抱っこすると・・・ 
潤んだ瞳に見つめられたらもうメロメロ~、即連れて帰りました

私もPさんも実家でワンコを飼っていましたが、
ビーグルは初めてだったので、こんなに手がかかるとは
食いしん坊で破壊やイタズラは凄いし、もうビックリでただただ唖然~
それでもこの日から、わが家のアイドルとなりました

120705-04cookychara.jpg
3年後には妹分のカーラが来て、とっても賑やかになりました

120705-05cookychara show 
120705-06cookychara show02
お顔は美白となりましたが、バトルも健在でまだまだ元気いっぱいです、
カーラの存在が若さの秘訣なんでしょうか 

120705-07cake.jpg 
120705-08cakecooky.jpg 
120705-09cookychara eat cake
きょうはささやかながら、小さいバースデー・ケーキでお祝いです
主役のクッキーよりもカーラが待てなくて、フライング、
飲み込むようにアッという間に爆食でした

120705-10prezent.jpg 
それから、きのうクッキーのお兄ちゃんの、
ピット家のみなさんからプレゼント、ありがとうございました
ピットくん、天国からクッキーとカーラのことを見守っていてね~

120705cooky.jpg
クッキー、これからも健やかにいつまでも元気で、カーラと仲良くね~、
家の娘になってくれて、ありがとう

コメント
v-22ブルースさん
クッキーにバースデー・メッセージ、ありがとう~、
ついこの前、お家に来たと思ったらもう11年、アッという間でしたよe-2
クッキーとカーラがあっての、私たちです、
ほ~んと、娘になってくれて感謝ですe-343
いつまでも元気で、健やかに過ごして欲しいものですe-287

食いしん坊で、破壊魔で、寂しがりやで、遠吠えは凄いし、ビックリでしたが、
慣れると、その個性にだんだん惹かれますよねe-420

「私が何かを齧ってたら、それは欠片まで全部私のもの」なんて、
さすが、ビーグルらしいですよね~e-268
そして、「壊れたら、あなたのもの」なんて当たってま~すe-353
クキカラ家dot 2012.07.07 22:49 | 編集
クッキーちゃん、ハッピーバースデー!

ブログを拝見していて、クッキーちゃんとカーラちゃんはほんとに大事にされているな~といつも思っていました。ずっと健康+元気でいてほしいですね。

うちもビーグルの行動・性格には最初唖然とするばかりでしたが、はまると味がありますよね。(笑)。最近見つけた下記ジョーク、正にビーグルですよね!

*******************

Beagle Property Laws

If I like it, it's mine.
If it's in my mouth, it's mine.
If I can take it from you, it's mine.
If I had it a little while ago, it's mine.
If it's mine, it must never appear to be yours in any way.
If I'm chewing something up, all the pieces are mine.
If it just looks like mine, it's mine.
If I saw it first, it's mine.
If you are playing with something and you put it down, it automatically becomes mine.
If it's broken, it's yours.
ブルースdot 2012.07.07 21:19 | 編集
v-22ほんま。さん
クッキーにお祝いメッセージ、ありがとう、
ちょっとだけ、びーちゃんに追いついたよ~e-267
初めて会ったのは、クッキーが3才の時だから、
私たちも含めて、お互いに若かったね・・・e-268
まだまだ元気バリバリだよん、総長に”引退”の二文字はありません、
これからも、よろしくねe-271
クキカラ家dot 2012.07.07 19:54 | 編集
v-22ちゅらママさん
クッキーにバースデー・メッセージ、ありがとう~、
クッキーのおかげで、たくさんのワン友さんができてお休みは充実ですe-343
カーラが来てからは、2頭になって毎日大変だけど、
賑やかで、楽しいです~e-420
ちゅらちゃんやお友だちのみなさんと、
ランで弾けてる姿を見てると、お仕事の疲れも癒されますv-341

11才になったけど、まだまだ老け込まないで、
集会では、総長として頑張りますので、これからもよろしくねv-286
クキカラ家dot 2012.07.07 19:45 | 編集
わあ!クッキーさん、11才、おめでとう!!
びーちゃんと、つかのま、タメだわー♪
まだまだイケルよねーっ。
がんばろーっ!!\(*⌒0⌒)♪
ほんま。dot 2012.07.07 17:37 | 編集
遅くなってしまってごめんなさい。

クッキーちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!

可愛い妹のカーラちゃんもできて、お出掛けも沢山連れて行ってもらって、クキカラ家に来て、幸せだね。
ちゅらもお友だちになれて、とても嬉しいです。

まだまだ元気で、集会では総長を務めるクッキーちゃん。
これからも、みんなを引っ張って行ってくださいね。
次回のクキカラショーも、楽しみにしていますよ。(笑)
ちゅらママdot 2012.07.07 17:36 | 編集
v-22めるママさん
クッキーにお誕生日メッセージ、ありがとうございます~、
アッという間の11年でした、これからも健やかに日々暮らして欲しいものですv-341
クッキーが元気なのは、カーラの存在が大きいのかな、
姉妹で毎日刺激しあってるのが、若さの秘訣なんでしょう~e-271
めるちゃん、天国から妹のクッキーを見守ってね~e-420

このお写真、クッキーが満面の笑みで、私も気に入ってますよんe-287
クキカラ家dot 2012.07.06 21:30 | 編集
v-22茶太豆家のみなさん
クッキーにお祝いメッセージ、ありがとうございます、
11年、アッという間でしたよ、パピーの頃が懐かしい~e-267

私もクッキーが年齢よりも、若いって感じます、
カーラと対等にバトってる姿を見るとビックリですe-2
もっとも、このバトルがなくなると心配でしょうね~v-286
いつまでも元気でいて欲しいですが、
年齢も年齢だし、日々気をつけて見守っていきたいと思いますe-420
クキカラ家dot 2012.07.06 21:19 | 編集
v-22ももはなママさん
クッキーにバースデー・メッセージありがとう~、
もう11才だなんて、月日が経つのは早いですねe-2
これまで病気もケガなく、体が丈夫なのがとりえです、
元気なのは、カーラの存在が大きいのかな~e-343
同級生のはなちゃん、一足先に待ってるからね、
老け込まないで、一緒に若者に渇を入れましょうねe-287

旅行の二日目は雨で散々でしたが、私たちはお買い物で発散~、
クッキーとカーラはストレス溜まったみたいですe-268
ブロードウェイさんはお値段もリーズナブルだし、ディナー最高ですよね、
ももはな家とお泊りしたのは、6年ぐらい前なのかなe-267
また、機会があったら一緒にお泊りしようねe-112
クキカラ家dot 2012.07.06 21:11 | 編集
クッキーちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!
ずっと元気で楽しく暮らしてね!
最後の写真のクッキーちゃんの笑顔に、すごく癒されました~♪
めるママdot 2012.07.06 20:40 | 編集
クッキーちゃんお誕生日おめでとうv-308
11歳...早いねぇ、でもとても11歳には見えないわ
生後8ヶ月の姉さん...しっかりした体つきしてるぅ
丈夫な証拠☆
ちょっとビビリなところもあるけど(笑)、まだまだ元気一杯
これからもカーラちゃんと仲良く過ごしてね~
茶太豆家dot 2012.07.06 15:20 | 編集
v-315HAPPY BIRTHDAY v-315

クッキーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうe-420
これまで大きな病気もなく元気に過ごしているクッキーちゃん、
これからもカーラちゃんの大切なおねぇちゃん、
そしてクキカラ家の大事な娘として
元気にね〜!

バースディ旅行は生憎の雨のようでしたが
それでもお買い物したり楽しく過ごされたようですね。
軽井沢、大好きなのに遠のいてしまった我が家です。
ブロードウェイさんのお料理はいつみても
豪華で魅力的です(笑)
ももはなママdot 2012.07.06 10:07 | 編集
v-22チョコラムベリー★ママさん
クッキーにお祝いメッセージありがとう、
偶然にも、パンダのベビーと同じ誕生日で嬉しいですe-343
わが家の娘になって早11年、アッという間でした、
パピーの頃、もっとお写真を撮ってればよかった~e-94

お顔はだいぶ美白になりましたが、まだまだ元気いっぱいです、
クキカラショーも迫力ありますよ、このショーが若さの秘訣かな~e-271
これからもカーラと仲良く、健やかに元気に過ごして欲しいものです、
チョコラムベリーちゃん、また遊んでね~e-291
クキカラ家dot 2012.07.06 07:19 | 編集
11才のお誕生日おめでとうございまーす♪
今日はパンダの赤ちゃんも生まれてめでたいわーーー
クッキーちゃんパピーのときとお写真変わってないですね!!
バトルのお写真も良く撮れてます〜
これからも兄弟仲良く、ずっと元気に過ごせるよう
応援しています!!
チョコラムベリー★dot 2012.07.05 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
