--
--.--



2009
10.11

HOUND DOG 秋のオフ会 Ⅰ

Category: 未分類

昨年に引き続きHOND DOGのオフ会に行ってきました~、

今年は河口湖のドギー・パークで開催です286

わが家の車にチョコ母さん&チョコちゃん同乗でチョコ家を6時半に出発、

東名の厚木ICから御殿場IC経由で東富士五湖道路を通って8時過ぎに到着247

091011-02doggy park 

快晴でオフ会日和なのに日陰に行くと意外と寒い~、

でも空気が澄んで清々しいです267

091011-01mtfuji.jpg 

雪化粧の富士山もクッキリです、

一面の青空に映えますね~263

091011-03choko,characooky in dp 

レディースはみなさんが到着するまで

陽だまりで日向ぼっこです278

091011-04qoo.jpg 

幹事のナナコテさんちのQOOちゃんです424

091011-05sho.jpg 

そして初めましての弟SHOくんです134

091011-06shugo.jpg 

お友だちのみなさんが揃ったので貸切のランに入りました、

きょうは50ビーグルズ以上が集ったとか~363

詳しくはナナコテさんのブログをご参照下さい216

ここからはビーグルズ全員のお顔とお名前にあまり自信がないので

コメントなしでお写真だけランダムにアップします352

091011-07.jpg 

091011-08.jpg 

091011-09IMGP4608.jpg 

091011-10.jpg 

091011-11.jpg 

091011-12.jpg 

091011-13.jpg 

091110-46.jpg 

091011-14.jpg 

091011-15.jpg 

091011-16.jpg 

091011-17.jpg 

091011-18.jpg 

091011-19.jpg 

091011-20.jpg 

091011-21.jpg 

091011-22lunch.jpg 

ランチはドギー・パーク内のテラスです、

体が少し冷えてたので私は鍋焼きうどん、Pさんはラーメンをオーダー373

ビーグルズは喚声を上げて、みなさんもワイワイガヤガヤと

おしゃべりして空いたお腹を満たしました354

(Ⅱへ続く)

 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
