--
--.--



2012
07.08

集会強行~!

Category: 未分類
早朝からどんよりとした曇り空です、お家を出ると霧雨が~、
それでも、クッキーとカーラを発散させるために、集会は強行です

120708-01cooky eat grass 
120708-02chara eat grass 
120708-03cooky.jpg 
120708-04chara.jpg
ヒルカワ・ファームのランに入ると、即爆草です、
雨でぬかるんでいましたが、クッキーとカーラは楽しそう~
程なくして、入り口にワンコの気配がすると、
クッキーもカーラも目がキラリで興奮、チャブス家のみなさんでした
きょうはチョコ母さんがお仕事で、チョコすも姉妹はお休み~

120708-05charlie.jpg 
120708-06brown.jpg 
120708-07spike.jpg
チャブス兄弟も出す物出したら、サラダバー状態

120708-08chara run 01 
120708-09chara run02 
120708-10chara run03
カーラはピーマンのおもちゃで、ハイテンションで爆走~ 

120708-11charaspike 01 
120708-13charaspike 03
120708-12charaspike 02 
120708-15charaspike 05 
120708-16charaspike 06 
120708-14charaspike 04 
そして、スパくんがカーラを挑発~、
カーラが歯を剥き出して返り討ちです、それでもスパくんは満面の笑み
カーラもスパ狩りで大発散

120708-17brown run 
120708-18charlie02.jpg
食いしん坊のブーちゃんとチャーくんは、
バックやポケットに手を伸ばすと、クンクン匂いを嗅いで即反応~

120708-19oyatsu time
それでオヤツ・タイムで一休み~、
さすがビーグル、アッという間に集合でした

120708-20hirukawa view
きょうは雨が降ったり止んだりと、はっきりしないお天気でした

120708-21cookychara show01 
120708-22cookychara show02 
120708-24cookychara show04

120708-23cookychara show03   
120708-25cookychara show05 
120708-26cookychara show06 
120708-27cookychara show07 
このお天気を吹っ飛ばすかのように、突然クキカラショーでした、
いつも仕掛けるのはカーラで、受けてたつのはクッキー 
きょうのバトルは凄かった、チャブス兄弟も唖然です
最初はカーラが優勢でしたが、
しまいには11才になったばかりのクッキーが猛反撃、元気よすぎてビックリ

120708-28spike run 
120708-29spike jump 
120708-30spike walk 
120708-31spiketoy.jpg 
120708-32spike02.jpg
スパくんはピーマンのおもちゃで弾けまくり~、
でも独り占めして、チャブスママに渇を入れられションボリ・・・

120708-33aromaspike.jpg 
120708-34aroma run
きょう6頭目のビーグル、アロマちゃんが登場~、
みんなで手洗い歓迎です、総長クッキーも参戦でランは大盛り上がり

120708-35characooky.jpg
そして、雨が本降りになってきたので、集会は1時間でお開きとなりました

当然、お家に帰ってからは、
ドロドロのクッキーとカーラをすぐにシャンプー
きょうは大暴れして疲れたようで、サッパリしてお昼寝で超爆睡でした~ 

120708-36wool.jpg
シャンプーするとき、カーラをブラッシングしたら・・・、
テニス・ボール大の毛玉ができました、それにしても凄い量~

コメント
v-22チョコラムベリー★ママさん
ストレスが溜まってたクッキーとカーラは、雨でも大発散でした、
この梅雨空を吹っ飛ばすかのように、熱気ムンムン~v-41
梅雨明けが待ち遠しいよね、明けたら今年も猛暑かな~v-278
きょうの河口湖は雷雨だったの~、落雷には気をつけてねv-190

編みぐるみは、本は買ったんだけど途中で挫折・・・、
冬になったら再トライで~すv-356
クキカラ家dot 2012.07.08 20:24 | 編集
こんばんわ〜♪小雨でも集会決行ってすごいですね!!
クキカラちゃんも楽しみにしているものね〜〜♪
こちらも昨晩は雷雨、今日も降ったり止んだりの1日でしたぁ
梅雨が明けたら一気に暑くなるからしっかり水分補給して
今夏も元気に乗り切りましょうね〜〜
毛玉みて思い出したけど編みぐるみ作りましたぁぁ〜?!!
ppおせーてね!!
チョコラムベリー★dot 2012.07.08 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
