--
--.--



2012
07.15

猛暑の中の集会

Category: 未分類
きょうは朝から気温がグングン上昇~,
夏真っ盛りって感じですね、梅雨明けも間近かな 

カメラ担当のPさんが所用のため不在ですが、もちろん日曜集会に向かいました
集会はチョコちゃん&すもちゃん、チャーくん、ブーちゃん&スパくん、ベルくん、
ちゅらちゃん、アロマちゃん、オペラくん、わが家のクッキー&カーラと
新会員のドンくんの12ビーグルズで大盛況でした~

お写真は全員の分アップできませでしたが、みなさまご了承ください

120715-01cookychara.jpg
クッキー&カーラ

120715-02choko.jpg
チョコちゃん

120715-03sumomo.jpg
すもちゃん

120715-04bel.jpg
ベルくん
 
120715-05cooky.jpg 
120715-06bel02.jpg
チョコ家のベビー・バスでクール・ダウンのクッキーとベルくん、
ムシ暑かったから、気持ちよさそうです

120715-07cooky02.jpg
クッキーはちょっとだけ、たまごちゃんで爆走~

120715-08beagles.jpg
新会員のドンくんが入場したら、ビーグルズは手洗い歓迎で大興奮、
とってもシャイな1才の男の子でした、これからもよろしくね

120715-09chara.jpg
カーラは大好きなちゅらパパさんに、ナデナデされてウットリ~

120715-10oyatsu time
オヤツ・タイムでは、いい匂いにつられアッという間に集合、
総長クッキーはいつもセンターで、大興奮

120715-11cooky03.jpg 
120715chara.jpg
きょうは暑かったのでクキカラ・ショーは封印、
それでも、たくさんのお友だちと集会ができて、クッキーもカーラも大満足

1時間半で、ヒルカワ・ファームを後にすることに~、
お家に帰って、クッキーとカーラをシャンプーしたら満足気に超爆睡でした


120715-12cookychara in home01
チョコ母さんから、クッキーとカーラにお誕生日プレゼント~、
クール・ビズのお洋服で涼しそう、そしてオヤツです、ありがとうございました

120715-13dool.jpg 
120715-14cookychara in home02
チャブス・ママさんからは、クッキーにお誕生日プレゼント~、
オヤツと空手のお人形、お人形は黒帯でとっても可愛かったです、ありがとうございました 

そしてベルパパさん、出張のお土産のカステラご馳走さまでした、
とっても美味しかったです


120715-15characooky tamagochan 
120715-16chara tamagochan 
120715-17cooky tamagochan 
120715-18characooky tamagochan02
クッキーとカーラはたっぷりお昼寝したら、スタミナ回復、
おもちゃを投げると、目を吊上げてハイ・テンション、廊下を大爆走でした~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
