--
--.--



2012
07.22

涼しい集会~♪

Category: 未分類
先週の週始めから咳と発熱で、体調不良、
直らないのできのうの土曜日に病院に行ったら、軽い肺炎との診断
それで、ゆっくりとお家で静養でした~

きょうは集会に行くかどうか、迷ったのですが、
ちょっと回復してきたので、クッキーとカーラを連れて行きました
早朝から微妙なお天気で、霧雨が~、
でも、なんとか雨は上がりました
120722-01charlie walk 
120722-02chokobrown.jpg 
120722-03spike.jpg 
120722-04sumomo.jpg 
120722-05choko run
いつもの時間より遅れて、ヒルカワ・ファームに到着すると、
チャブス家とチョコすも家のみなさんはスタンバイ
7月とは思えないくらいの涼しい陽気で、
みんな弾けまくってました~
それにしても、こんなに気温が低いと、観てるほうも快適ですね

120722-06cooky.jpg 
120722-07cooky run 
120722-08chara run01 
120722-09chara run02
クッキーもカーラもランに入るや否や爆走~、
気温が低いから、体も軽く動きも俊敏

120722-10bel churari
程なくして到着したベルくんは、ちゅらって大喜び~、
気兼ねなく遊べる集会に大満足

120722-11cookyopera.jpg 
120722-12opera run
そしてオペラくんがインで、クッキーとご挨拶、
爆走で満面の笑み~ 

120722-13chokospike.jpg 
120722-14choko run02 
120722-15spike run
チョコちゃんとスパくんは、ピーマンのおもちゃ争奪戦です、
なんどもなんども走りまわります

120722-16cookychara show01 
120722-17cookychara show02 
120722-18cookychara show03 
120722-19cookychara show04 
120722-20cookychara show05 
120722-21cookychara show06
こうも気候がいいと、クキカラショーも熱気ムンムンです、
歯を剥き出して超悪顔でハイ・テンション
バトルの最中にスパくんとカーラが激突して小休止、
スパくんはピーマンのおもちゃを離さず、平常心で去って行きました
そしてショーは再開・・・

120722-22oyatsu time 
120722-23oyatsu time02
みんな程よく疲れたところで、オヤツ・タイム~

120722-24aroma.jpg
アロマちゃん登場で、きょうは10ビーグルズとなりました

120722-25hirukawa view
お天気微妙でしたが、集会はビーパワーで開催~

120722-26choko run03 
120722-27chokospike run 
120722-28bel run 
120722-29bel run02 
120722-30sumomochoko run
突然チョコちゃんが走り出すと、スパくん、ベルくん、すもちゃんが暴走~、
観てるだけでも気分最高ですね

120722-31konomi run 
120722-32lavbeagles.jpg
このみちゃん&ラブくん登場でランは大盛況~、
ビーグルズの手荒いお出迎えで、遠吠えが響き渡ります

120722-33characooky.jpg 
120722-34characooky02.jpg
クッキーとカーラはバトルで発散できて大満足、
しまいにはまったりでした

ここで解散です、お友だちのみなさん、また来週よろしくね

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
