--
--.--



2012
07.24

一回目の夏休み

Category: 未分類
会社の夏休みは7月下旬と8月中旬の二回です、
でも、体調不良で一回目の初日は病院、最後のきょうも病院

それで病院から帰った後、ストレス発散する為ちょっとお出かけ~
 行ったところはクッキーとカーラのお散歩を兼ねて、グランベリー・モールです
120724-01glanberry view
きのうまでの季節外れの涼しさから、気温も上昇、
それでもいつものこの時期と比べたら、猛暑にはまだ程遠かったです  

120724-02chara.jpg 
カーラはお出かけできて嬉しそう~、
車から降りる時もハイ・テンションでした

120724-03mac of glanberry 
120724-04cooky in mac 
120724-05chara in mac
お昼も過ぎていたので、先ずはマックのバーガーで腹ごしらえ
クッキーとカーラはいい匂いに”ワォ~ン”と大興奮、
食べ物が落ちてないかと物色~

そして、クッキーとカーラは隣のテーブルのご家族から、
頭をナデナデされて目を細めていました
と言うのもお家に2才のビーグルが居るんですって~、
お話が盛り上がって当然ですね

120724-06mont-bell view 
120724-07chara churari 
120724-08cookychara in mont-bell
モンベルは店内ワンコOKなので、暑い夏の季節には助かりますよね、
カーラはカーペットにちゅらって大喜び~ 
それを見て、店員さんやお客さんが大爆笑でした

120724-09glanberry view02
学校は夏休みでも、平日なのできょうはガラガラ~

120724-10mist.jpg 
120724-11characooky walk on glanberry 
120724-12characooky on mist
冷たいミスト・シャワーを浴びて快適です、
クッキーもカーラも気持ちよさそうで、満面の笑み~

120724-13characooky in glanberry
ウィンドウ・ショッピングだけでしたが、
いい気分転換となりました 




ところで、先週は今年初のスイカを購入
120724-14suika01.jpg 
120724-15cookychara eat suika01 
120724-16cookychara eat suika02
私たちが黙々と食べてると・・・、
クッキーとカーラも「食べた~い」って大興奮
皮まで食べるかのように、凄い勢いで爆食でした、
でも、こんなに果物大好物なのにバナナだけは苦手なんですよ、不思議です
  

コメント
e-483やよぶーさん
スイカは暑い夏に欠かせない果物ですよね、
クッキーもカーラも味わうって言うより、爆食でしたよんe-268
それにしても、毎日うだるような猛暑で日干しになりそう~、
喉が渇く前に水分補給は必須ですよねe-287
体調はまだ本調子ではありません、
1年使ってないエアコンは、相当汚染されてるんでしょうねe-286

やよぶーさんも、たくさん寝て食べてスタミナつけて、
この猛暑を乗り切ってね~e-271
クキカラ家dot 2012.07.27 22:55 | 編集
スイカ・・・写真で見ただけでちょっと体感温度が下がる気がします。
ただでさえ体力を奪われる暑さが続いてますが
その後、体調はいかがですか?
クーラーのお掃除は男性がやってくれると助かりますよね~
ちょっとした拭き掃除でも上を見上げて手を伸ばして
・・・いろんなモノ吸い込んでる気がします。
ウィルスじゃない肺炎もあるって知らなかったです。
やよぶーdot 2012.07.27 14:35 | 編集
e-483チョコラムベリー★ママさん
気温の差が激しくて、先週から体調不良でした、
病院で診察したら軽い肺炎の診断で、体全体がだるくて辛かったです~v-355
きょうは猛暑復活で、じっとしてても汗ダクダク~、
寝苦しいでしょうね・・・v-356

クッキーもカーラもスイカは大好物です、
でもバナナを食べさせると、口から吐き出してますよんe-2
チョコちゃんはグレープフルーツはNGなのね、
わが家もこんどアボガド食べさせてみようかしら~e-267

あらためて、チョコちゃんお誕生日おめでとう~、
夏バテしないように、たくさん食べて暑い夏をのりきってねv-278
クキカラ家dot 2012.07.25 21:52 | 編集
ままさん夏風邪ですか??ほんとう〜急に涼しい日が続いて
肌寒かったですよね〜!!また2〜3日前から暑さがもどってきましたがまだまだ序の口ですよね。。
クキカラちゃん、スイカ美味しそうに食べてるね〜♪
この前、初めてグレープフルーツを食べてたらくれくれ言うので
ラムベリーにあげてみました。ちょっと酸っぱそうなお顔してたよ。チョコは食べなかったけど〜〜wwあとね最近はアボガドを良くあげています。美味しいみたいよ〜ちなみにバナナも食べると思います。
これからもっと暑くなるからご家族みんな元気に夏をお過ごしくださいね〜♪チョコに誕生日のお祝いありがとでした★
チョコラムベリー☆dot 2012.07.25 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
