--
--.--



2012
07.29

木陰に集合!

Category: 未分類
きのうは陽が落ちても、ムッとするような熱帯夜、
それでエアコンを微風にして就寝~
今朝は6時に起床でしたが、ベランダに出てみるともう既に暑かった
それでも毎週のお楽しみの、集会に向かいます

120729-01charlie walk 
120729-02brown.jpg 
120729-03spike.jpg 
120729-04choko in bath 
120729-05choko run 
120729-06sumomo.jpg
ヒルカワ・ファームに着くと、チャブス家・チョコ家のみなさんは既にスタンバイ
チャーくんは散策、ブーちゃんはノンビリ、スパくんは弾けまくり、
チョコちゃんはクール・ダウンしてから爆走 、
そして、すもちゃんは笑顔で集会を満喫中でした 

120729-07characooky eat grass 
120729-08chara.jpg 
120729-09cooky in bath
クッキーとカーラはランに入るや否や、爆草でサラダバー状態、
カーラのお口には、葉っぱが挟まっていました
クッキーもクルー・ダウンさせると、満面の笑み~、
あまりにも暑いので、冷たくて気持ちいいみたいですね

120729-10spike in bath  charlie
水が苦手なスパくんは固まって動きません

120729-11oyatsu time01
暑くってもビーグルズに”食欲不振”の言葉はありません、
オヤツ・タイムでは、みんなハイ・テンション~

120729-12cookychara drink water
こまめに冷たいお水で水分補給です

120729-13chara run01 
120729-14chara run02
お水を飲んだ後はパワー・アップ、カーラは猛ダッシュで発散

120729-15charlie02.jpg 
120729-16cooky.jpg 
120729-17brown02.jpg 
120729-18chara02.jpg
ビーグルズは適度に木陰で休憩です

120729-19sumomochoko run 
120729-20chokospike run 
120729-21choko,sumomospike run
チョコちゃん、すもちゃん、スパくんは、この猛暑を吹っ飛ばすかの様に追っかけごっこ、
観ていて気持ちいいぐらいの爆走です

120729-22konomi run01 
120729-23konomi run02 
120729-24lav run
そしてこのみちゃん&ラブくんが登場、
このみちゃんはボルトにも勝てるような快走でした、金メダルだね~ 

120729-26ice.jpg 
120729-27beagles.jpg 
このみママさんから冷たい氷の差し入れで、ビーグルズは大喜び

120729-25oyatsu time02
そして、2度目のオヤツ・タイムでは、アッという間に全員集合
  
120729-28spike,choko,sumomo,cookyice 
120729-29battle.jpg
それから、氷の奪い合いでこのみちゃんとチョコちゃんが大バトル、
みんな臨戦態勢で大騒ぎ~

120729-30choko.jpg
チョコ母さんに捕獲されて、チョコちゃんは穴掘りで発散でした 

120729-31brown,sumomo,spikecooky 
120729-32spike run 
120729-33sumomo run
冷たい氷で水分補給して、
スパくんとすもちゃんは、スタミナ回復で爆走でした

120729-34hirukawa view
それにしても、きょうも暑かった~、みんな木陰に集合です

120729-35chara03.jpg 
120729-36cooky02.jpg
きょうは、クキカラショーもなかったクッキーとカーラでしたが、
今週もお友だちと遊べて大満足~
来週はチャブスママさんとチョコ母さんが所用で、集会はお休みです

お家に帰って、クッキーとカーラはシャンプーでサッパリでした 





コメント
e-483ほりゆりさん
ビーグルズは暑くっても、お友だちと遊べると分ってるから、
ランに入る前から、みんな遠吠えで楽しそうですe-343
私たちはおしゃべりで大盛り上がり~、
集会はストレス発散の場で、1週間のお楽しみですねv-341
この日はチョコちゃん以外も、クールダウンでした~e-60
カーラの葉っぱ、暫く歯に挟まってました・・・、
ほ~んと、気にならないのかしらe-286

1時間半の集会の後は、必ずシャンプーです、
そして、いつも満足気にお昼寝で~すe-261
クキカラ家dot 2012.08.04 23:45 | 編集
おぉ。これまた暑いのに、がんばってるね~。チョコさんのクールダウンはよく見かけますね。カーラちゃん、口に葉っぱがはさまってるの~?気にならないのかな?
おうちに帰ったらバタンキューかな?
ほりゆりdot 2012.08.04 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
