--
--.--



2012
08.04

早朝散歩

Category: 未分類
Pさんは、資格試験のセミナーで早朝お家を出て行きました

それで、相模原公園に私が単独で、クッキ-とカーラをお散歩に連れて行くことに、
駐車場には6時半すぎに到着
この時間なのに、意外にもワンコ連れが多い~
陽が上がると猛暑で照り返しが凄いから、みなさん早朝からのお散歩ですね

120804-01cookychara in sagamihara01 
120804-02cookychara in sagamihara02 
120804-03cookychara in sagamihara03 
120804-04cookychara in sagamihara04
きのうと比べ、暑さもちょっと和らいだので快適~、
クッキーもカーラも近所のお散歩だとダラダラなのに、足取りも軽かった
カーラなんて、芝生にちゅらって満面の笑み~




夕食後、テレビを観ながらリビングで寛いでると・・・、
お外で”ド~ン”という音が~
ベランダに出てみると、2ヶ所から鮮やかな花火です
ネットで調べてみると、厚木の「あつぎ鮎まつり大花火大会」と、
茅ヶ崎の「サザンビーチちがさき花火大会」でした

120804-05atsugi hanabi01 
120804-06atsugi hanabi02
【あつぎ鮎まつり大花火大会】 

120804-07chigasaki hanabi
【サザンビーチちがさき花火大会】 

暑さも忘れて、雄大な花火の競演に癒されました~、
県内は今週から月末にかけて、花火大会のラッシュです
日本の夏には欠かせない、風物詩ですね

コメント
e-483ブルースさん
公園のお写真は、全てスマホで撮ったんです、
最近は性能がいいから、ちょっとしたデジカメよりも鮮やかで~すe-420
でも、反応が遅いのでベストショットを撮るのが大変、
オヤツで釣って、やっと笑顔が撮れました~e-2
クキカラ家dot 2012.08.09 21:47 | 編集
一枚目のお写真、とても可愛く撮れてますね!

ブルースdot 2012.08.08 10:20 | 編集
e-483ちょこママさん
猛暑で照り返しが凄いから、この時期のお散歩は早朝ですよね~、
きょうは朝の7時半過ぎでも、かなり暑かったですe-44
チョコくんのお散歩デビューはもうすぐですね、
ご家族のみなさんは楽しみですね、暑いから無理しないで下さいねv-356

クッキーとカーラのカメラ目線・・・、
オヤツで無理やり向かせてま~す(笑)
クキカラ家dot 2012.08.05 21:44 | 編集
早朝のお散歩か夕方って言うか夜のお散歩の方が多いですよね。
暑い日中に散歩している人を見ると『虐待(笑)』に見えてしまう私ですが、チョコはまだ散歩デビューしてません。

二人そろってカメラ目線で可愛いです!
暑いけど楽しそう♪
ちょこママdot 2012.08.05 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
