--
--.--



2009
10.11

HOUND DOG 秋のオフ会 Ⅱ

Category: 未分類

ランチ後またランで遊びました~29

091011-23.jpg 

091011-24.jpg 

091011-25.jpg 

091011-26.jpg 

091011-28.jpg 

091011-29.jpg 

091011-45.jpg 

091011-30.jpg 

091011-31.jpg 

091011-32.jpg 

091011-33.jpg 

091011-34.jpg 

091011-36.jpg 

091011-37.jpg 091011-38.jpg

091011-39.jpg 

091011-40.jpg 

091011-42.jpg 

091011-35doggy park view 

クッキーもカーラも走り疲れてまったりしてきたし、

5時までに帰りたかったので2時頃ランを後にすることに~276

幹事役のナナコテさん、大変お世話になりました。

そしてお疲れさまでした、お気遣いもありがとうございました、またよろしくで~す343

それからお友だちのみなさん、クッキー&カーラとまた遊んでね29

また、お写真アップできなかったお友だちのみなさん、ごめんなさいね356

091011-43choco,rumberry 

ドギー・パークを後にして同じ河口湖のチョコラムベリー家に寄りました、

3ビーグルズも元気そうでなによりです267

ママとパパと少しだけおしゃべりして帰路につきました、

お土産まで頂き恐縮です、ありがとう222

091011-44basashi.jpg 

途中一箇所よって帰りは中央高速です、

スイスイ流れて5時前には無事到着しました99

チョコ母さんに一押しの馬刺しを頂きお家に帰ってからPさんはビールがすすみます、

新鮮でとっても美味しかったです65

 


コメント
v-34ハナママさん
先日は遠いところお疲れまさでした~
金曜日の10時に出発されたんですねv-231
お天気も最高で雪化粧の富士山が最高でしたね、
オフ会も盛り上がってクッキー&カーラも私も満喫できましたよんe-343
あんまりお話は出来ませんでしたが
次回はたくさんおしゃべりしましょうねv-352
西の方は浜松までなんで是非こんどは関西方面に行ってみたいと思ってます、
ETC1000円も続くといいですよねv-218
クキカラ家dot 2009.10.16 22:55 | 編集
日曜はお疲れ様でした~
9枚目のハナの母です。
めちゃくちゃ可愛く写ってます♪
ありがとうございます(m m)

楽しいオフ会でしたね!
今から来年を楽しみにしているはな・そら家です!
また遊んでくださいね~
関西方面へもいらしてくださいね♪
ハナママdot 2009.10.16 21:02 | 編集
v-34ニコさん
遠いところお疲れさまでした~、
あまりお話は出来ませんでしたが去年に引き続きお会い出来て嬉しかったですe-343
優しい雰囲気の壱太くんもニコさんも家の娘たちの爆裂ぶりを見て
さぞかしビックリしたことでしょうねv-356
素晴らしい秋晴れで最高のオフ会になりましたね、
雪化粧の富士山も見れて気分も爽快でしたよv-263
お写真、どうぞどうぞ~、うちのPさんは
素早いビーグルズの爆走について行けずかなり失敗作もあるんですv-212
来年も是非是非お会いしたいですね、たくさんおしゃべりしましょうねv-286
クキカラ家dot 2009.10.13 21:23 | 編集
v-34チョコ母さん
ワンコたちはあのくらいの気候の方がパワー・アップするみたいね、
朝はちょっと寒かったけど清々しい陽気で気分も爽快でしたよんe-343
それにしてもレディースの爆走ぶりは凄かった~、
とくにチョコちゃんは爆走っていうより暴走だったねe-268
高速も行きも帰りも順調でPさんがあんまり飛ばしすぎたんで
乗ってて疲れたでしょうv-448v-355
馬刺し、どうもありがとう、Pさんも息子も「美味い」と言って爆食だったよv-230
クキカラ家dot 2009.10.13 20:39 | 編集
↓の記事に写真を載せていただいているチェックの柄の服着たレモンビーの壱太の飼い主のニコです!

先日のオフ会お疲れ様でした~。
去年も可愛い名刺頂いたのを覚えています。
今年はほとんどお話し出来ずに、おわってしまって残念です。
クキカラちゃん、元気に走り回っていましたね!
写真もとっても綺麗で感動しました!
頂いて帰りますね!
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします☆
ニコdot 2009.10.13 10:53 | 編集
昨日は天気にも恵まれて楽しかったですね。
たくさんのビーグルに囲まれて幸せでしたよ。
クキカラショーも見られたし(笑)
チョコもあれだけ走れば満足でしょう。
誘っていただけて良かったです。
Pさん、運転お疲れ様でした。&写真ありがとうございました。
チョコ母dot 2009.10.12 23:03 | 編集
v-34gon家のみなさん
昨年に引き続きお会い出来て嬉しかったです、
オフ会も盛り上がって楽しかったですねe-343
河口湖の空気が美味しくて、
雪化粧の富士山も眺められて最高の気分でしたねv-263
お写真、どうぞ~、また遊びましょうねv-286
クキカラ家dot 2009.10.12 21:28 | 編集
v-34あひくん
こちらこそ~、お世話になりました~e-343
気持ちいいお天気で最高でしたんうね、
クッキーもカーラも大満足で帰りの車の中では超爆睡でしたe-261
ジァッキーくんもベリーちゃんもたくさん遊べてよかったね、
私もたくさんのワンコたちに囲まれハイ・テンションでしたよe-353
また機会があったら一緒に遊びましょうね~v-286
クキカラ家dot 2009.10.12 21:20 | 編集
v-34うた&らく母さん
こちらこそ、ご無沙汰でした~、
最高の秋晴れでオフ会日和になりましたねv-278
クッキーもカーラもお友だちののみなさんと爆走できて大満足だったみたいです、
8才になるクッキーはあんなに走って心臓マヒでも起さないかヒヤヒヤでしたよe-268
うたくんもらくくんも楽しそうにはしゃいでたね、
また一緒に遊びましょうねe-343
カメラ、壊れちゃったんですか~
お写真、よろしかったらどうぞどうぞe-94
クキカラ家dot 2009.10.12 21:03 | 編集
v-34ナナコテさん
こちらこそ~、幹事がナナコテさんだからこそ
あんなに盛り上がったことだと思いますよ、お疲れさまでしたv-218
お天気も最高の秋晴れでオフ会日和になりましたね
うちのクッキーとカーラも弾けまくって大満足だったみたいですe-343
SHOくんの快走ぶりも見ていて気持ちよかったですよv-29
24日も都合をつけて是非行きたいと思います、
またよろしくね~(^_^)
クキカラ家dot 2009.10.12 20:51 | 編集
v-34ちゅらママさん
こちらこそ~、楽しかったねe-343
お友だちのお顔とお名前が一致しないんですよ・・・、
年とともに物忘れが激しくて~e-330
でもたくさんのワンコに囲まれ幸せでしたv-286

きのうは日陰がたくさんあったので
Pさんはお写真撮るの苦労したみたいですv-212
ちゅらちゃんはボール遊びで弾けたかったかなe-219
素晴らしい秋晴れで最高のオフ会日和でしたね、
行楽の秋も佳境に入ってまた遊びましょうねv-29
クキカラ家dot 2009.10.12 20:42 | 編集
楽しい秋の一日を一緒に過ごすことができ嬉しく思います
またお会いできる日を楽しみにしています

ブログにUPしていただいたゴンの写真 記念にいただきました
gon@giornodot 2009.10.12 18:41 | 編集
 オフ会ではお世話になりました
ジャッキー&ベリーのママあひくんです
ジャッキーのハナデカ写真すごく可愛く撮ってくださって有難うございました。(黄色いTシャツの子です)
人数が多くてあまりお話も出来ませんでしたが、また、遊んで下さい\(~o~)/
あひくんdot 2009.10.12 16:52 | 編集
くきからさま

昨日はお疲れさまでした。
某所になかなか繰り出せず
ご無沙汰しておりました(苦笑)。
昨日はくっきーちゃんと カーラちゃんの
爆走を見て、これぞビーグル!と
思いました。
うちの2匹は外で絡むことは
まずないので羨ましいです。^^;
また機会がありましたらぜひ
オジサン犬2匹とも遊んでやってください。
それから1つお願いが。
うちカメラが故障してまして…。
画像の2匹の写真、よかったら
いただいても構いませんか?
よろしくお願いしまーす!

うた&らく母dot 2009.10.12 14:53 | 編集
昨日は空&翔が大変お世話になりましたぁ~
毎回クキカラ家には色々助けていただき
感謝感謝です<(_ _)>
また近い内にお会いできることを
願っておりますぅ~
24日都合が良かったらドッグパーク幸手にも
いらしてくださいねぇ♪

本当ありがとうございましたぁ!
ナナコテdot 2009.10.12 13:40 | 編集
きのうはどうもお疲れさまでした。
沢山のワンコ&人で、圧倒されましたね。

どれもいい写真ですね。
綺麗だし、表情も良く撮れていて。。。
ちゅらを見るので、いっぱいいっぱいだったから、改めてワンコ達をみて、にやついてます。
我が家の写真は、ほとんどピンぼけ。(涙)


気持ちのいいお天気でしたね。
これから、お出かけ日和。
また遊んで下さいね。
ちゅらママdot 2009.10.12 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
