--
--.--



2012
08.05

2日連続の相模原公園

Category: 未分類
きょうの集会は中止です、それで2日連続の相模原公園~

きのうに引き続き、早朝お散歩の予定でしたが、
オリンピックのバドミントン・女子ダブルス決勝戦観戦で、寝坊して出遅れた~

藤井・垣岩ペアの熱戦に感動でした、
オリンピックでのバドミントン初の銀メダル、おめでとう~

120805-01characooky walk
公園には7時半に到着、きのうよりも陽射しは強かったです

120805-02houkigusa.jpg
紅葉のほうき草は鮮やかですが、
今の時期の深緑も眩しくていいですね

120805-03chara up 
120805-04cooky up
暑いながらも、クッキーとカーラは元気よく階段をかけ上がります

120805-05jyoshibi view 
120805-06green house view 
120805-07funsui hiroba view
太陽が燦燦と降りそそぎ、公園の緑は眩しいくらいです 

120805-08chara.jpg 
120805-09cooky.jpg
なるべく木陰をお散歩ですが、もう汗ビッショリとなりました

120805-10shibafu hiroba view 
120805-11cooky walk 
120805-12characooky drink warter
芝生広場に着いて、休憩で水分補給

120805-13characooky run01 
120805-13 characooky run02 
120805-14characooky walk02 
120805-15chara churari
クッキーとカーラは休憩した後、ハイ・テンションで弾けまくります、
カーラは芝生にちゅらって、楽しそう~

120805-16portulaca.jpg 120805-17chara in portulaca
120805-18cooky walk02
ポーチュラカのお花は可愛くて、目の保養になりますよね、
お散歩だけでしたが、クッキーもカーラも発散~ 
そして公園を後にしてお家に帰ることに、でもその前にちょっと寄り道です

120805-19soft.jpg 
120805-20cookychara eat soft01 
120805-21chara eat soft
喉が渇いて、無性にソフトクリームが食べたくなりました、
それでミニストップにGO、濃厚でとっても美味しかったです
もちろん中味はないですが、クッキーとカーラにもコーンをお裾分け、
バリバリム・シャムシャと、アッという間に爆食~

120805-22cookychara in home
お家に帰ってからクッキーとカーラをシャンプーしたら、
その匂いが気持ち悪いのか、廊下で”ワォ~ン”と大暴れ~

私たちと一緒にお昼寝で、お仕事の疲れも癒されました

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
