--
--.--



2012
08.09

大変だ~!!!

Category: 未分類
きょうはクッキーとカーラの爪切、肛門腺絞り、耳掃除でY獣医科病院だ
開院の9時前に着いたら、10番目の予約だった、
犬や猫が続々と来院で、平日だっていうのに大混雑

120809-01characooky.jpg 
120809-02cooky.jpg 
120809-03chara.jpg
クッキーとカーラは待合室で終始震えっぱなし
9人のドクターの中で、人気のSドクターを指名したので、
結局、順番がきたのは10時40分

クッキーは診察台の上で観念したようで、大人しかったが、
カーラは大キライの爪切りで、大暴れ~
二人がかりで、やっと終了

そして、クッキーの体重は8.1Kg、カーラは8.5Kgだった、
夏バテで食欲不振どころか、大幅アップで大変だ~

クッキーとカーラのベストは、それぞれ7.8Kgと8.0Kg、
オヤツをあげすぎたかな、少しセーブしないと・・・

120809-04cooky in home 
120809-05chara in home
まさか病院に行くとは思ってなかった、クッキーとカーラは、
帰宅してから凹みっぱなしだった~ 

by クキカラP



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
