--
--.--



2012
08.11

雨が降る前に~

Category: 未分類
きょうから15日まで、二回目の夏休みです、
午後は局地的に大雨が降るとの予報だったので、朝一番にお散歩に行くことに
お家を出発して1時間、着いたところは久々の小山内裏公園~

120811-02oyamadairi view 120811-03cookychara walk
120811-04cooky walk 
120811-05chara walk
時折、青空も見えて、とても雨が降るなんて思えません~

クッキーとカーラは昔を思い出すかのように、
満面の笑みでお散歩です

120811-06flower01.jpg 
120811-07flower02.jpg 
120811-08flower03.jpg 
120811-09flower04.jpg 
120811-10hyoutan.jpg
ヒマワリをはじめ、カラフルなお花を観てるだけでも和みます、
ひょうたんは丸々と成長、触ってみると結構重かった~

120811-11satoyama hiroba 
120811-12cooky walk02 
120811-13chara run 
120811-14chara.jpg 
120811-15cookychara kyukei
クッキーは里山広場をノンビリと散策、
カーラはPさんと一緒に走って弾けまくります

暫くして陽射しが強くなって、汗ビッショリになりました~、
そして、管理事務所横のベンチで休憩、クッキーとカーラはお水をがぶ飲みです

120811-16characooky walk 
120811-17chara walk02 
120811-18cooky walk03
水分補給後はスタミナ回復で、足取り軽く楽しそうにお散歩です、
久々の公園を満喫できたかな~ 


120811-19mitsui outlets park tamaminamiohsawa 
120811-20uutles view 
120811-21characooky in outlets
それから、三井アウトレットパーク多摩南大沢へ行きました、
アウトレットセールの割りには、意外とお買い物客は少なかったです
きょうからお盆休みの会社が多いみたいで、
旅行とか帰省で少ないのかも~

それにしても、交代で待ってる間とってもムシ暑かった~

120811-22lunch.jpg 
120811-23oyatsu.jpg
アウトレットを後にして、お腹も空いたのでランチにすることに~、
ここまで来れば、いうまでもなくファニーフェイスさんです
いつもの定番メニューで、とっても美味しかった
クッキーとカーラはヨーグルトゼリーを爆食・・・、
とおもいきや、クッキーは口から出して食べませんでした


お家に帰る途中に小雨が降ったくらいで、結局、大雨は降らなかったです、
これからドシャ降りになるのかな~



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
