--
--.--



2012
08.12

2週間ぶりの暑~い集会

Category: 未分類

きょうは2週間ぶりの集会です、
お盆の入りには一日早いですが、その前にお墓参り~

120812-01cookychara in reien
早朝だったので、霊園はそんなに暑くはなかったです、
墓前にお花を添えて合掌 

クッキーとカーラは走りたくって、体がウズウズ、
それで、お墓参りもそこそこにヒルカワ・ファームへGO~


120812-02cooky in hirukawa 
120812-03cooky eat grass 
120812-04chara run01 
120812-05chara run02
ヒルカワ・ファームには定時に到着、
クッキーはランに入るや否や、即爆草
カーラは走りまわって楽しそう、ホームグランドが一番イキイキしてますね

120812-06choko in bath 
120812-07choko run 
120812-08sumomo run
チョコちゃんは、早速クルー・ダウンして暴走~、
すもちゃんも走りまくります

120812-09charlie in hirukawa 
120812-10brown run 
120812-11spike run
程なくしてチャブス兄弟もイン、
出す物出して軽くなったスパくんは快走でしたが・・・
この後、3回も~

120812-12charaspike.jpg 
120812-13spikechoko run01 
120812-14spikechoko run02 
120812-15spikechoko run03 
120812-16choko run02
それから、スパくんは恐る恐る特攻隊長カーラに大接近
一触即発状態でしたが、カーラが反応せず残念ながらなにもなし
それでスパくんはチョコちゃんと追っかけごっこ~、
観てるだけでも爽快です

120812-17oyatsu time01 
120812-18oyatsu time02
恒例のオヤツ・タイムではアッという間に集合、
集会での至福の時ですね

120812-19konomi.jpg 
120812sumomo run02 
120812-20lav.jpg
そしてこのみちゃん&ラブくんが登場で、ランも賑わいました、
すもちゃんはこのみちゃんを見つけると、嬉しそうに爆走

120812-21hirukawa view 
ランは時間と共にムシ暑くなってきて、
立ってるだけでも汗が吹き出てきました

120812-22cookychara show01 
120812-23cookychara show02 
120812-24cookychara show03 
120812-25cookychara show04 
120812-26cookychara show05
そして、この暑さを吹っ飛ばす様にクキカラ・ショー、
このショーがある時は、クッキーとカーラの体調も万全
超悪顔で燃えまくり、大発散でした~

120812-27cooky.jpg 
120812-28cooky run 
120812-29cookytamagochan.jpg
ショーの後、総長クッキーはたまごちゃんで大暴れ、
心臓マヒでも起こさないか心配~、それにしても脅威の11才です 

120812-30hanechoko.jpg
チョコちゃんは鳥の羽といつまでも格闘でした

120812-31charaspike02.jpg 
120812-32brown,chara,cookylav
雲が切れてお陽さまが顔を出すと、ジリジリと肌を刺すような猛暑でした 
もうビーグルズはまったりで、動きません、
カーラとスパくんは珍しく仲よく並んでツーショット

ここで私たちが暑さに耐えられなくなったので、
集会はお開きとなりました

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
