--
--.--



2012
08.13

きょうも猛暑~!

Category: 未分類
熱狂したロンドン・オリンピックも名残惜しいですが、きょうが閉幕、
早朝起きて閉会式を観戦、素晴らしいセレモニーでした
Pさんはジョン・レノンのイマジンに感動


さて、クッキーとカーラのお散歩は、どうしようか・・・、
急いで支度して、横浜に行くことに~

120813-01park of yamashita
お家から40分、着いたところは山下公園です、
きょうは16号も高速狩場線も渋滞もなく、スイスイ~

120813-02yamashita park view 
120813-03cooky walk 
120813-04chara churari
もうこの時間でも暑かったです、
クッキーはマイペースでお散歩、カーラは芝生にちゅらって満面の笑み

120813-05sea view 
120813-06hikawa maru  
120813-07kamome.jpg 
120813-08characooky in hikawa maru
潮の香りを感じて、ちょっとだけ暑さも忘れました

120813-09mizuno shugoshin 
120813-10kokage.jpg 
120813-11cookychara on kokage 
120813-12cookydog.jpg
噴水の飛沫を浴びて涼んで、なるべく木陰をお散歩です、
それにしても、意外と人が少なかった~

120813-13marine view 
120813-14skytree.jpg 
120813-15cookychara drink water
微かにもスカイツリーが確認できました、
さぞかし、きょうも観光客で賑わってることでしょうね~
クッキーとカーラは水分補給で喉を潤し、オヤツを食べて嬉しそう

120813-16cooky walk02 
120813-17park way 
120813-18hotel new grand
そして、私たちが水分補給です、
老舗のホテル・ニュー・グランドの側を通って、マリンタワーの方へ向かいます

120813-19mac.jpg 
120813-20morning mac
朝マックのコーラで喉を潤し、ハンバーガーで腹ごしらえ

120813-21gyouretsu.jpg
歩道を見ると凄い人波、
これはEggs'n Thingsに入店する行列でした
テラスはワンコOKで入ってみたいけど、この行列じゃね・・・

120813-22marine tower 
120813-24characooky walk on yamashita park
マリンタワーを右手に見て、山下公園を後にすることに

120813-24iida bokujyou 
120813-25cow.jpg 
120813-26soft cream
横浜新道を通って藤沢の飯田牧場に途中下車、
ソフト・クリームは濃厚で、とっても美味しかったです~



120813-27yakiniku01.jpg 
120813-28yakiniku02.jpg
一度お家に帰ってから、地元で遅い焼肉ランチ、
もちろん、クッキーとカーラはお留守番です
お肉を爆食してパワー・アップ、満腹で大満足~、
焼肉は夏バテ防止に最高ですね
生ビール・・・Pさんだけで、私が運転でした

お家に帰ると、クッキーとカーラは「なんで置いてったの」と大荒れ、
怒りまくってました~

コメント
e-483ちょこママさん
赤レンガ倉庫や汽車道、ランドマークタワー方面も、
いつもだったらお散歩するのですが、真夏は日陰が少ないので厳しいですねv-356
チョコくんも涼しくなったら、
みなとみらいを、たくさんお散歩してエンジョイしてね~e-276

マックはテラス席だったら、ワンコOKですよ、
でも、4テーブルしかないんです~e-245

飯田牧場のアイスミルクは、とっても美味しかったです、
たくさんの種類で、どれにしようか迷っちゃいましたv-367
クキカラ家dot 2012.08.14 21:17 | 編集
横浜のお散歩コースだ♪
ちょこのお散歩デビュー戦にはフル活用させていただきます!!!

山下公園前のマックはペットOKですか?(テラス席)

気持ちよいお散歩でしたね!

飯田牧場のジェラート魅力的です、味も色々あって迷っちゃいますね♪
ちょこママdot 2012.08.14 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
