--
--.--



2012
08.14

雨の中のお散歩

Category: 未分類
暑さを避けて早朝からお散歩しようと、
相模原公園に向けてお家を出発したら、雨が車のフロントガラスにポツリ・・・
 
120814-01parking.jpg 
120814-02cookychara walk 
120814-03park view 
120814-04salvia.jpg
麻溝公園の駐車場に着いた6時半には、本降りとなりました、
それでもクッキーとカーラの足取りは軽く、ハイテンションで楽しそう~ 

120814-05cookychara walk02 
120814-06cooky down
きのうより気温は低かったのですが、
梅雨みたいにムシムシして、汗がじっとり~

120814-07green house 
120814-08funsui hiroba 
120814-09characooky drink water 
120814-10characooky in green house
雨がかなり強くなって、グリーン・ハウスで雨宿り~
クッキーとカーラと私たちは水分補給で休憩、
冷たいドリンクを飲んで一息つけました
ここで帰ろうとすると、クッキーとカーラは拒否・・・、
まだまだ、お散歩する気満々です
それに、クッキーは遠くにワンコを見つけると”ワォ~ン”と遠吠え 

120814-11cooky walk 
120814-12cooky walk02 
120814-13shibafu hiroba 
120814-14characooky in shibafu hiroba
クッキーとカーラは雨でも、1時間お散歩できて大満足、
私たちはヘロヘロ、湿気は体力を奪いますね

私はお昼に用事があって、お出かけでしたが、
クッキーとカーラはPさんと、午後は満足気に超爆睡だったそうです

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
