--
--.--



2012
08.19

残暑~!!!

Category: 未分類
お盆も過ぎたのに、ここ数日は残暑で最高気温を更新、
連日の猛暑に、夏バテ気味です
それでも毎週のお楽しみの集会は開催~、
きょうはチャブス家のみなさんは、帰省のためお休みでした

120819-01chara walk 
120819-02chara drink 
120819-03cooky walk 
120819-04cooky kyukei
ランに入るとカーラもクッキーもノンビリと散策、
でも暑くてカーラは水分補給、クッキーは木陰に避難です

120819-05choko in bath 
120819-06choko churari 
120819-07choko walk 
120819-08sumomo walk 
120819-09sumomochoko.jpg
ちょっとしてから到着したチョコちゃんは、出す物出してからクール・ダウン、
ちゅらってお洋服はドロドロ~
すもちゃんは舌を出して、ミミズ・ハントかな・・・ 

120819-10cooky cool down 
120819-11cooky walk02 
120819-12chara.jpg
クッキーもクール・ダウンで、気持ちよさ気です、
カーラにもクール・ダウンさせようとしましたが、脱兎の如く逃走~

120819-13chokohane01.jpg 
120819-14chokohane02.jpg 
120819-15sumomo.jpg
そして、チョコちゃんは延々とカラスの羽と格闘~、
すもちゃんは小枝をバリバリ

120819-16oyatsu time
オヤツ・タイムでは、アッという間に集合、
ビーグルに”食欲不振”という言葉はありません~

120819-17hirukawa view01 
120819-18hirukawa view02
それにしても、きょうも暑かった~、
直射日光は肌を刺すようで汗ダラダラ、木陰から動きたくありません

120819-19sumomo kyukei 
120819-20cookychara kyukei 
120819-21cooky sleep
カラスの羽と格闘中のチョコちゃん以外は、木陰でまったり、
とうとうクッキーはランで爆睡~
それで、きょうの集会は1時間でお開きとなりました

120819-22soft cream
ちょうど喉がカラカラになった頃、
嬉しいことにオーナーさんから、アイスの差し入れです
渇きも癒されて、とっても美味しかったです、ありがとうございました

お家に帰ってから、クッキーとカーラをシャンプーして、
一緒にお昼寝で充電、至福の時でした~ 

コメント
e-483ちゅらママさん
毎日毎日、日干しになるような猛烈な残暑ですよねe-44
クッキーとカーラはエアコンONで、お留守番なんで、
電気代の請求書が来るのが不安ですv-355

集会も、木陰でまったりでした、
差し入れのアイスで、生き返りましたよんv-367
手作りではありませんでしたが、とっても美味しかったです、
ビーグルズは食べたくて大騒ぎ~e-268

ちゅらちゃん、涼しくなったら遠征してねv-286
クキカラ家dot 2012.08.22 21:25 | 編集
残暑お見舞い申し上げます。
ほんと、厳しい暑さですね。
ヒルカワでいつも元気いっぱいのワンコ達も、暑さには敵わないようですね。
早く涼しくならないかな。

アイスの差し入れ、いいですね~。
これって、手作り?
ワンコ達にねだられず、落ちついて食べられましたか?(笑)

まだまだ残暑、厳しいようですが、みんな~頑張ろうね!
ちゅらママdot 2012.08.20 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
