--
--.--



2012
09.13

桃~♪

Category: 未分類
先々週、山形のお友だちから箱いっぱいのたくさんの桃を頂きました、
箱を開けると甘~い匂いが漂って、食をそそります

120913-01peach01.jpg 
120913-02peach02.jpg 
120913-03cookychara eat peach01 
120913-04cookychara eat peach02 
今が旬で、ちょっと冷やして食べたらとっても美味しかった~、
どうもありがとうございました

クッキーとカーラにも少しだけお裾分けです、
飲み込むように爆食、もっと味わって食べればいいのにね・・・


120913F-05 cooky in hospital
カイカイが凄かったクッキーは、
病院でお薬を処方していただき、だいぶよくなりました 



ところで、Pさんが土日のお仕事が多くなり、マイカー出勤を始めました、
それで、日曜集会に行く機会が減少~

120913F-06 serizawa park 
120913F-07 cookychara walk
クッキーとカーラはランで遊ぶことが少なくなって、
ストレスは溜まってますが、いたって元気
再来週には集会参加できそうなので、クッキーとカーラは大暴れしてくれるかな、
チャブス家&チョコすも家のみなさん、待っててね~


120913-08cooky.jpg 
そうそう、9月10日はクッキーがわが家に来た家の子記念日でした、
翌日が9.11の同時多発テロだったので鮮明に覚えてます
お顔は美白になったけど、クッキーは11才の割には元気バリバリ~、
これからまた一年、健やかに過ごして欲しいものです

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
