--
--.--



2012
09.15

ホームセンターへ~

Category: 未分類
私はきょうから3連休です、
でも、Pさんが明日の日曜に出勤なので、わが家は遠出の予定はありません

早朝、クッキーとカーラは相模原公園でお散歩でしたが、
ストレスが溜まってるようで、ホーム・センターへ連れて行きました
120915-01cookychara in home center01 
120915-02cookychara in home center02 
120915-03cookychara in home center03
ペット・ショップを覗くと、ワンコたちが大騒ぎ~、
クッキーとカーラは、その勢いに圧倒されておとなしかったです 
休みの割には買い物客が少なかったです、連休でお出かけする人が多いのかな


そして、帰りにランド家に途中下車

120915-04land.jpg 
120915-06chokosumomo.jpg
しばらく会ってないランド君は元気そう~、
ランド家にホーム・ステイ中の、チョコすも姉妹もハイ・テンションでした 

そろそろ日曜集会にも復帰しないとね~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
