--
--.--



2012
09.29

足の向くまま、気の向くまま!

Category: 未分類
きょうからPさんが3連休なので、ドライブすることに~、
特に場所は決めていなかったのですが、とりあえずお家を出発
そして、車の中で伊豆方面に決定

120929-01jittkoku touge 
120929-02cookychara in jittkoku touge 
120929-03kurotake.jpg 
120929-04Mt Fuji01 
120929-05Mt Fuji02
圏央道を通って小田厚道路から箱根新道をドライブ~、
十国峠レストハウスで休憩でした
ここは標高が高いせいか、涼しくて快適
富士山は十国峠からかろうじて望めましたが、玄岳では素晴らしいロケーション
そして、伊豆スカイラインから伊豆高原へ~
きょうは全国的に小学校が運動会のようで、車が少なく、道路はガラガラでした

120929-06dog yard view 
120929-07chara run01 
120929-08chara run02 
120929-10cooky walk02 
120929-09cooky walk 
120929-11cookychara.jpg
クッキーとカーラを遊ばせるために、ドッグヤードへ行きました~
クッキーは芝の匂いを嗅いで、ランをウロウロするのみ、
カーラはちょっと走っただけで、あんまり弾けません
それでランの売店でドクロのたまごちゃんを買ったら、
クッキーと カーラの目がキラリ~

120929-12cooky,charatamagochan 
120929-13cookychara run01 
120929-14cookychara run02 
120929-15cookychara run03 
120929-16cooky run 
120929-17cooky run02 
120929-18cookychara walk 
120929-19chara run03 
120929-20chara run04 
120929-21chara run05 
120929-22cookychara in dog yard
クッキーもカーラもハイ・テンションで爆走です、
やっぱりランに来たら走らないとね~ 
楽しそうに爆走してる姿を見てるだけでも、お仕事の疲れが吹っ飛びました、
クッキーもカーラも満面の笑みで大満足

120929-23gyouza kougen kurabu 
120929-24teishoku.jpg 
120929-25kanban dogs 
120929-26cookychara in gyouza koukgen kurabu
 1時間ちょっと遊んで、お腹も空いたのでランチすることに~、
餃子こうげん倶楽部でラーメン定食でした
サッパリした塩ラーメンに舌鼓、餃子もとっても美味しかったです
ランチ後、看板犬のワンコたちとご挨拶、
クッキーとカーラは、その迫力に固まってしまいました

120929-27cookychara in ohmuroyama 
120929-28lift.jpg 
120929-29chara on lift 
120929-30ohmuroyama top 
120929-31cookychara in ohmuroyama top 
120929-32Mt Fuji view from lift
餃子こうげん倶楽部を後にして、大室山を散策です、
リフトに乗って頂上まで上がってみるとガスがかかって視界不良、何も見えません
外輪を一周するのを諦めて、下へ戻りました

120929-33cookychara in meruhen 
それから新作の晴れ着がないかと、メルヘンの森美術館へ立ち寄り~、
晴れ着は以前と同じだったので、ドレスで記念撮影
馬子にも衣装でお淑やかにみえるかな、クッキーもカーラもとっても可愛かったです
でも、興奮してたのは私たちのみでクッキーとカーラは冷静・・・、
犬バカまるだしですね
ここで伊豆高原を後にして、帰路につくことに

120929-34yamayasu.jpg 
120929-35hottke.jpg 
120929-36himono.jpg 
途中、小田原の山安によって干物をゲット、
試食のほっけを焼くいい匂いが食をそそります
これだけ買って、サンマの丸干三匹サービスで1200円と激安~
もちろん、きょうの夕食はサンマの塩焼きでした






コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
