--
--.--



2012
09.30

集会復帰~♪

Category: 未分類
8月19日以来、久々の集会復帰です、
きょうはPさんもお休みで、一緒にヒルカワ・ファームへ向かいました

クッキーもカーラもどこへ行くのか分ってる様で、
ランに近づくに連れて、車の中で”ワォ~ン”と大興奮

120930-01cooky.jpg 
120930-02ita Gchara 
120930-03chara churari 
120930-04cookyxchara.jpg
クッキーもカーラも久々の集会で嬉しそう~、
ランに入ると、11ヶ月のイタグレちゃんが遊んでいました
わが家と同時にレギュラー・メンバーも続々と入場、
きょうも大暴れしてくれるかな 

120930-05piero.jpg 
120930-06biora.jpg
きょうは、ぴえろ&びおら姉妹も参加でした、
元気そうでなによりです

120930-07choko.jpg 120930-08sumomo.jpg
チョコすも姉妹もハイ・テンション~、
すもちゃんはダイエット成功で、600gの体重減だそうです

120930-09charlie.jpg 
120930-10brown.jpg 
120930-11spike.jpg
レギュラーのチャブス兄弟は出す物出して、弾けまくります

120930-12aroma.jpg 
120930-13bel.jpg
アロマちゃん、ベルくんと、続々とビーグルズが入場、
ベルくんは遠くから遠征したのに、ポツンと離れて爆草かな・・・

120930-14aroma,sumomo,biorasakura 
120930-15nonbeagles.jpg
そして、さくらちゃんとノンくん入場でレギュラー・メンバーは手洗い歓迎、
 シッポ丸めて逃げ回りました~
集会は13ビーグルズとなって大盛況、久々の二桁になりました

120930-16hirukawa view 
120930-17oyatsu time of beaglesnene
それにしても、きょうのランは夏に戻ったかのように暑かった~、
でも、ビーグルズはオヤツ・タイムでは目を吊上げて大興奮
さすがビーグル、いい匂いには敏感ですね
ビーグルズの中に勇気あるパグのネネちゃんが、どこに居るのでしょうか

120930-18choko run
あいかわらず、爆走連続のチョコちゃん

120930-19biorasumomo run 
120930-20biora run
びおらちゃんとすもちゃんの追っかけごっこ~、
観てるだけでも目がまわりそう

120930-21cookyspike.jpg 
120930-22charaspike.jpg
宴会部長のスパくんが、復帰のクッキーとカーラにお祝いコール~、
カーラとは一触即発状態でしたが、残念ながら何もありませんでした

120930-23belbegles.jpg
ノンくんを迎える時、ベルくんは”ワォ~ン”と雄たけび、
集会では気兼ねしなくていいよね~

120930-24piero02.jpg 
120930-26brown02.jpg
ぴえろちゃんもブーちゃんも集会満喫で、満面の笑み~

120930-27charcooky.jpg
きょうはクキカラ・ショー封印でしたが、
総長クッキーも特攻隊長カーラも健在でした

私もPさんも、ワン友さんとの久々のおしゃべりでストレス発散~、
また来週もよろしくね~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
