--
--.--



2012
10.03

カーラ記念日

Category: 未分類
すっかり忘れていたが、
9月30日はカーラが家の娘になった記念日だった
あれから8年、アッという間で時の経つのは早いものだ

121003-01cookychara.jpg 
121003-02cookychara show 
121003-03cookychara on the cart
カーラもだいぶ目の周りが白くなってきたが、
病気やケガもなく、元気一杯
これからもクッキーと共に、健やかに過ごして欲しいと願うばかりです



きょうは振休だったので、
クッキーとカーラを相模原公園で散歩させることに
121003-04cookychara walk 
121003-05characooky in funsuihiroba 
121003-06characooky walk on shibafu hiroba 
121003-07characooky in shibafu hiroba 
121003-08chara churari
早朝だったので、半袖では寒かった、
それでも1時間の散歩で燃焼、体もポカポカに
クッキーもカーラも芝の感触を楽しんで満足かな~

121003-09chara sleep 
121003-10cooky sleep 
121003-11cooky eat oyatsu
たっぷり散歩して、家に帰ると満足気に爆睡だった、
こんな姿を見てると癒されるな~  



ところで、先週リリースされた山下達郎のベスト・アルバムを買ってきた
121003-12tatsurou yamashita
初回限定盤はボーナス・トラックも付いてお得です、
35年の集大成で、達郎のバラード最高~
 
by クキカラP

コメント
v-383チョコラムベリー☆ママさん
パピーの頃のお写真を見てると、
カーラがこんなに小さかったのかと、改めてビックリ~e-2
ほ~んと、病気もケガもなく元気で安心です、
クッキーといつまでも健やかに過ごして欲しいものですe-420

だいぶ涼しくなって、過ごしやすいですよね~、
河口湖はもう寒いくらいかな~e-60
シーズンには紅葉を堪能したいものです、
そちらにもしばらく行ってないな~、温泉にも癒された~いv-34e-224
クキカラ家dot 2012.10.06 00:09 | 編集
v-383ちょこママさん
多頭飼いって、なんでも倍費用がかかるし大変だけど、
毎日予想外の変化があって、楽しいですよ~e-343
ちょこママさんちも、チョコくんの弟を迎えてみたら~v-424

伊豆はワンコOKのスポットが多くて、見所いっぱいです、
大室山も晴れてれば、360°の大パノラマで、
ロケーション最高ですよ、チョコくんは高いところ大丈夫かな~v-286
クキカラ家dot 2012.10.05 23:59 | 編集
v-383ともまさん
アッという間の8年でした、カーラあってのクッキーで、
お留守番も安心ですし、多頭飼いでよかったですe-287
いつまでも一緒に元気でいて欲しいものですv-352

ベスト盤のCDは、ネットで即予約でしたよ~、
CMやドラマの主題歌で流れてた曲も多くて、お薦めで~すv-341
クキカラ家dot 2012.10.05 23:21 | 編集
こんばんわ!カーラちゃん、お家記念日おめでとうございます♪二人とも元気そうでよかったです♪3ビーも元気だよ。大分朝晩は涼しくなりましたね〜お散歩日和、紅葉が待ち遠しいですね!富士五湖方面へも是非お出掛け下さいね♪
チョコラムベリー☆dot 2012.10.05 20:39 | 編集
こんにちわ。
クッキーとカーラのレスリング格闘写真を見ると
我が家ももう一人ビーグルを迎えたいなんて思ったり♪

仲良しのクッキーとカーラ♪ 健康に元気にですね!

先日の十国峠 大室山のコース、参考になりました。

チョコもリフト乗せてみたいです~。

では、秋風邪など引かないように♪
ちょこママdot 2012.10.04 07:16 | 編集
ほんと、時が経つのは早いですね...
最近特に感じます
クッキーちゃんカーラちゃん、パパをいっぱい癒してあげてね☆

私も久しぶりに買ってみようかな~て思っているベスト盤
やっぱりいいですよね~
早く買わなくちゃv-356
ともまdot 2012.10.03 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
