--
--.--



2012
10.05

ダイエット始めないと・・・!

Category: 未分類
クッキーのカイカイの薬がきれたので、
爪きり、肛門腺絞りも兼ねて、Y獣医科病院へ連れて行った

121005-01cooky in hospital 
121005-02characooky in hospital 
121005-03chara in hospital01 
121005-04chara in hospital02 
121005-05chara in hospital03 
121005-06chara in hospital04
クッキーとカーラは車に乗ったとたん、
何処に行くのかとハイ・テンションだったが、病院に着くとガックリ~
クッキーは平常心、カーラは涙目でシッポ丸めて放心状態
カーラは爪きりと肛門腺絞りのため、先生に別室に連れて行かれるようとすると、
恐怖のあまり、不覚にも失禁してしまった・・・

121005-07cookychara in hospital
クッキーもカーラも無事終了して、ホッと一息、
これ以外に、カイカイの薬とフィラリアの薬2錠ずつ、それに目薬で8,700円だった 
そしてクッキーとカーラの体重は、それぞれ8.2Kgと8.8Kg、
ベストは8.0Kg弱なので、かなりヤバイ状況だ
きょうからクッキーもカーラもダイエットだな

121005-09chara sleep 
121005-08cooky sleep
自宅に帰ってから、クッキーとカーラは安心したかのように爆睡だった


先日、NETでLOGOS製DRIVE・BOXを発見
121005-10characooky in drive box
モデル犬がビーグルだったので即購入~、
ミラ・イース用で使用するつもりだが、ちょっと柔らかくそれが難点かな

by クキカラP

 








コメント
v-383yokoさん
しばらく集会に行けなくって、食べてばっかで、
クッキーもカーラもおデブになっちゃいました~v-355
RunRunくんぐらいがクッキーもカーラもBESTです、
食欲の秋ですが、ガンバリますe-284

ロゴスのDRIVE・BOXはちょっと柔らかくて、
2頭だと手をかけた重みつぶれます、1頭だと大丈夫かな~e-267
アミのカバーも付いて、折りたためるし便利ですe-287

字は違うけど、「達郎」っていう名前は次男と同じなんです、
Pさんは連日聞いてはまってます、早く買わないとボーナス・トラック売り切れるよ~e-420
クキカラ家dot 2012.10.08 20:55 | 編集
あらら、食欲の秋にダイエットは悲しいですね。
RunRunは7.8キロくらいかな?
8キロになったらダイエットかしら?
ロゴスの調子良かったら教えてください。
我が家もそろそろ変えないなと思っていたので!
↓たつろーーー、欲しい!欲しい!
yokodot 2012.10.07 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
