--
--.--



2009
10.12

体育の日

Category: 未分類

クキカラPです、体育の日のきょう祭日はうちのMさんが

休日出勤だったんで私が娘たちを相模原公園に散歩に連れて行きました。

10日が体育の日とインプットされてるため、どうも12日ではピンとこないですね496

091012-01autum fair 

きょうは公園のオーターム・フェアで、

公園に隣接の女子美大学でもサークル発表会とかで周辺は賑わっていました。

091012-02free market 

フリーマーケットも人が群がってますが

一人で2頭引きではゆっくりと見れません355

091012-03characooky in 

娘たちは歩くもバラバラでリズムがとれなく疲れます、

本人たちは気分よさそうですが・・・286

091012-04flower.jpg 

この紫色の花はなんでしょう~、

花の名前を覚えるのが苦手な私にはサッパリわかりません361

091012-05sagamihara park view 

このエリアは犬OKなんで、

散歩してる人が結構いましたね276

091012-06chara.jpg 

ここのベンチでタバコ休憩です309

091210-07cooky.jpg 

娘たちは爽やかな秋を満喫してる様子です34

091012-08cherry.jpg 

この花は私にだってわかります、

どういう訳か季節はずれの桜が咲いていました252

091012-08cookychara in sagamighara 

娘たちにポーズさせてパチリ、

結構これが大変なんです、同時にレンズに向いてくれないし356

こんな時、デジ一は重いし不向きですね212

091012-09chara walk on grass 

カーラは草の匂いを嗅いでばっかりで、

グイグイ引っ張るのでリードを持つ手に力がいります91

091012-10flower2.jpg 

この花もよくわかりません、

ただ大気中のCO2を除去する花と看板に書いてあったような・・・218

091012-11susuki.jpg 

これは当然ススキです、秋らしい光景です。

091012-12cookychara show 

そして突然クキカラ・ショー、

リード2本を手にしてこんな光景のベスト・ショットを撮るのは難しい352

写真が斜めになったりするものです。

091012-13flower3.jpg 

この花もわかりません、誰か教えてください。

091012-14chara walk 

写真撮りながらの2頭引きは1時間半が限界です、

一人だとトイレの問題もあるし、ヘトヘトです~134

それでも娘たちが喜んでくれたからよしとしましょう426


コメント
v-34ランド君ママさん
やっぱり体育の日=10日ですね、12日じゃピンときません。
ランだと両手がフリーで楽なのですが
2頭引きで公園の散歩は真っ直ぐ歩いてくれないので疲れますよv-356
ましてや写真を撮ろうとすると一緒にレンズに向いてくれないし・・・v-364
クキカラ・ショー、バッチリでしょう。 
左手に2本のリード、右手にカメラで大暴れするものですから体が小刻みに動きながら撮りましたv-212
トイレの問題もあるし一人で二頭連れての散歩は1時間半が限度ですね、
寒い時期だと車の中に入れてトイレに行けるのですが・・・

秋に咲く品種のさくらがあるのですね、ピンクの花はなでしこですかe-3
花にあまり興味がないので勉強になりました、ありがとうございますe-397
クキカラPdot 2009.10.17 08:32 | 編集
ワタシも10日が体育の日って・・・なんか馴染めませんね(笑)
1人で2お嬢を連れての撮影は、大変でしょぅ!!
1人で1坊ちゃんでも大変ですからね~(汗)
でも、クキカラショーのお写真、goodですよん♪
さくらの品種の中に、秋に咲くさくらがあるんですよね!
名前忘れちゃったけど・・・こどもの国で咲いてるのを見ましたよ!
それから、クキカラショーの次のピンクのお花は
たしか「なでしこ」だったと思いますよ♪


ランド君ママdot 2009.10.16 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
