--
--.--



2012
10.06

定番コース

Category: 未分類
きょうから待望の3連休、
クッキーとカーラを、寄ふれあい動物村のランへ連れて行きました

121006-01fureai doubutsumura 
12100-02hyoukou 622m 
121006-03dog run view 
121006-03-01mizu asobiba
東名高速だと通常40分で行けるのですが、
連休の初日で大渋滞のため下道で行くことに、約1時間で到着でした 
ランもトイレもリニューアルされて快適です、
着いたのは10時頃ですが、ランは貸切状態~

121006-04cooky walk01 
121006-05dogcooky01.jpg 
121006-06dogcooky02.jpg 
121006-07dogcooky03.jpg 
121006-08cooky churari 
121006-09chara walk01 
121006-10chara run 
121006-11dogcooky,chara
クッキーとカーラはランに入ると、芝の匂いを嗅ぎまくってウォーキング、
総長クッキーはコーギーちゃんが寄ってくると一喝でした
カーラは即弾けまくって楽しそう
そして、大型犬エリアで遊んでたボルゾイちゃんとフェンス越しにご挨拶

121006-12chara run02 
121006-13chara run03 
121006-14chara run04 
121006-15chara run05 
121006-16chara run06 
121006-17chara run07 
121006-18cooky walk02 
121006-19shibacooky.jpg 
121006-20cookydog.jpg
それから、カーラはドクロのたまごちゃんで大爆走~、
クッキーはランに来たワンコちゃんたちとコンタクトできて楽しそうでした

121006-21chara  in run 
121006-22chara in run02 
121006-23characooky in run
きょうは陽射しが強くてとっても暑かった、私たちも汗ばむほどに~ 
カーラは爆走連続でヘロヘロになりました、
そしてクッキーと木陰でまったり
お腹も空いたのでランチすることに、早速予約TEL、
もちろん小田原の釜くらさんです、寄に来ると定番コースですね~

121006-24kamakura.jpg 
121006-25wanko yakitori 
121006-26cookychara eat yakitori01 
121006-27cookychara eat yakitori02
道路は渋滞してましたが、寄から30分程で到着
クッキーとカーラは、ここに来るとなにが食べられるのか分ってるようで大興奮、
ワンコ用のヤキトリが出てきたら、ハイテンションでアッという間に爆食でした

121006-28lunch01.jpg 
121006-29lunch02.jpg 
121006-30lunch03.jpg 
121006-31lunch04.jpg  
121006-32lunch05.jpg
私たちはランチ・コースをオーダー、
前菜から始まってデザートまで、これに飲み物まで付いて1,680円とリーズナブル
とっても美味しくて大満足、食べ過ぎてお腹もいっぱいで動けません
クッキーとカーラと一緒に、私たちもダイエットかな~

  
 

コメント
v-34チョコラムベリー☆ママさん
ふれあいどうぶつ村のランは芝生がキレイに手入れされて、
クッキーもカーラも心地いいみたいで、楽しそうでしたよe-343
わが家の後、何頭かワンコたちが入ってきたのですが、
爆裂ビーグルに恐れをなしてか、遠巻きでウオッチング~e-286
釜くらさんも、実家に帰る途中に寄ってみてくださいね、
テラス席が少ないので、予約は必須ですよv-214

今週はお休みですが、わが家もPさんが土日のお仕事が多くなったんです、
お互いにあんまり遠出はできませんよねv-448

紅葉シーズンには目の保養にそちらに行きたいと思ってます、
またよろしくね~e-133
クキカラ家dot 2012.10.12 23:08 | 編集
お写真毎回とても綺麗デス〜〜♪コーギーちゃんと
遊べて良かったですね!かまくらさんも是非行ってみたいです〜Pさんがまた土日お仕事になってしまったので
なかなかご一緒出来ませんが、、いつか誘って下さい!!私はパートを引退したので家にいます。声掛けてくださいね〜♪また遊びにきてね!!
チョコラムベリー☆dot 2012.10.12 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
