--
--.--



2012
10.12

満車~!!!

Category: 未分類
3連休中日の日曜はPさんはお仕事でした
クッキーとカーラは早起きして、集会を楽しみにしてましたが、
雨が止まず、残念ながら中止となりました

121012-01fuchinobe park PA01 
121012-02fuchinobe park PA02 
121012-03cookychara walk01
3連休最終日は朝からお家でノンビリでした~
でも、クッキーとカーラがストレス溜まって煩かったので、
お散歩させるために、相模原公園に行くことに
昨日とうって変わって、清々しい秋晴れ
公園に着いたら、麻溝公園も相模原公園の駐車場も満車で~す
わが家の出足も遅かったのですが、
体育の日でイベントを開催してるようでした

それで、近くの淵野辺公園に向かうことに~、
ここはなんとか駐車できました
それでも、臨時駐車場できていて、人がいっぱいで賑やか
クッキーとカーラはリードをグイグイ引っ張って、
元気いっぱいにお散歩開始
121012-04fuchinobe park view 
121012-05semi-world fetival
芝生の広場に行くと、賑やかなはずです、
SEMI-WORLD FESTIVAL が開かれていました

121012-06cooky walk 
121012-07festival view 
121012-08chara.jpg 
121012-09cooky.jpg 
121012-10live01.jpg 
121012-11cookychara in festival
出店もたくさん出ていて、フリーマーケットもあって大賑わい、
特設ステージではアフリカン・ミュージックのLIVEです
ここでなにか食べようかと思ったのですが、
テーブルも少ないし、クッキーとカーラが落ちてる食べ物を物色し始めたので断念

121012-12cookychara walk02 
121012-13cooky walk02 
121012-14chara run 
121012-15sanpo way
それで、会場を後にして、公園の周りをお散歩しました、
クッキーとカーラは満面の笑みで、楽しそう~ 

121012-16mos.jpg 121012-17burger.jpg
たくさん歩いてお腹も空いたので、
地元のワンコOKの、モスバーガーでランチでした~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
