--
--.--



2012
10.27

秋真っ盛り~!

Category: 未分類
早朝から肌寒い陽気ですが、相模原公園をお散歩することに~
きょうは公園隣の女子美術大学の女子美祭で、
無料の麻溝公園の駐車場は9時前だっていうのに、ほぼ満車状態

121027-01chara walk01 121027-02cooky walk01
121027-03cookychara on flower01 
121027-04houkigusa.jpg 
121027-05park view01 
121027-06chara up 
121027-07cooky down
クッキーもカーラも公園に着くなりハイテンション~、
公園デビューを思い出すかのように元気いっぱいで、リードをグイグイ引っ張ります 

公園のたくさんの種類のダリアが、目を和ませてくれました
121027-08meijyou.jpg
名城

121027-09harunomai.jpg
春の舞

121027-10asagao.jpg
朝顔
 
121027-12renburant.jpg
レンブラント

121027-13kibou.jpg
希望

噴水公園の花壇では、カラフルなフォーチュンベゴニアが目にも鮮やかでした
121027-14funsui hiroba 
121027-15funsui hiroba02 
121027-16cookychara on funsui hiroba
花壇の前でクッキーもカーラもお澄ましして、「ハイ・ポーズ」、
実際はオヤツに釘付けだったんですが~

121027-17cookychara walk 
121027-18chara churari 
121027-19flower.jpg 
121027-20nihonmaru.jpg
芝生広場の売店に着く頃には、
たくさんお散歩して、上着を着てると暑いくらいになりました~ 

121027-21cosmos01.jpg 
121027-22cosmos02.jpg 
121027-23cosmos03.jpg 
121027-24cookychara on cosmos01 
121027-25cookychara on cosmos02
そして、コスモスにも癒されました~、
赤やピンクもいいですが、黄色いコスモスはとってもキレイでした
秋真っ盛りで、お散歩にいい季節で気分爽快

121027-26funsui01.jpg 
121027-27funsui02.jpg 
121027-28chara run 
121027-29cooky,characoco 
121027-30cooky,characoco02 
121027-31cooky walk02
噴水広場に戻ったらビーちゃんと遭遇、
5才の女の子でお名前はココちゃんです、活発で快速でした
おばさんクッキーとカーラは追いつけません・・・

121027-32mira01.jpg 
121027-33mira02.jpg 
121027-34mac.jpg
1時間半ほどたっぷりお散歩してから、
昨日ネットで買った、ミライースのシートカバーの装着
四苦八苦しながらも1時間で装着完了

お腹ペコペコになったので、マックのテラスで腹ごしらえでした~   




 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
