--
--.--



2009
10.15

やられた~!!!

Category: 未分類

きょうお仕事から帰ってきたら大変なことになっていました、

廊下にはウンPが散乱~355

きのう吉岡油糧にオーダーしたフードの箱を

廊下に置いたままお仕事に行ったのですが・・・330

091015food.jpg 

帰宅したらこんな感じでした~363

ダンボールの箱はボロボロ、

1kg入りが8袋あったのですが1袋が破壊されてました40

1kg入りのフードが半分しか入っていません355

091015cooky.jpg 

どうも犯人はこのお方、クッキーのようです、

悪びれた様子もなくお腹がパンパンで動くのも辛いようです12

カーラもおこぼれを食べたようできょう夕方のフードはなし、

フード500gといえばいつもの10食分です268

クッキーは8才にもなって食い気だけは若者並です、いつもはこんなことしないのに267


コメント
v-34ランド君ママさん
食欲があるうちが元気な証拠、
ビーグルに食欲がなくなったら逆に心配ですよねv-286
それにしてもお写真ではよくわからないけど
クッキーのお腹、風船みたいにパンパンでしたよんv-355
ウンPの回数いつもより多いですよ、それに毎回大量で・・・e-283
クッキーは見つかったとき平常心でカーラはオドオドでした、
さすが総長クッキー、年の功ですねe-287
クキカラ家dot 2009.10.17 12:23 | 編集
やりましたね~・・・お見事です・・・(汗)
10食分を食べちゃうとは、クッキーちゃんも
まだまだ若い証拠ですね♪
堂々としてるあたりが、さすが総長!!
とはいえ、すごい量ですけど・・・(汗)
出すもの出して、早く身軽になるといいですね♪
ランド君ママdot 2009.10.16 23:53 | 編集
v-34キャラメルさん
お仕事から帰って来てわが目を疑いました、
ウンPは散乱してるし匂いはスゴイし・・・e-263
ウンPの回数は多いけど意外とお腹は大丈夫でした、
カーラちゃんとメーラちゃんだったら1袋いったかな~e-271
今朝もスゴかったですよん、量もそうだけど匂いには参りましたe-263
クッキーは堂々としてましたがカーラはションボリでしたよ(笑)
クキカラ家dot 2009.10.16 23:07 | 編集
v-34さくらさん
先日は遠いところお疲れさまでした~
お天気も素晴らしい秋晴れで爽快でしたねv-278
1年ぶりにおしゃべりできて楽しかったですよん、
来夢くんも楽しめたかなv-29
さくらさんもオフ会以外に富士五湖周辺を満喫できてよかったねe-343
また来年楽しみですね~v-352

それにしてもクッキーのお腹はまるで赤ちゃんが入ってるようでした、
8kgのクッキーが500gでしょ、体重80kgの人が5kg食べれるかな・・・v-19
下痢とかお腹は大丈夫みたいですが、ウンPの回数が多くて、
それも大量で~すv-355
クキカラ家dot 2009.10.16 22:29 | 編集
凄い事になっちゃったネ。
でも、ホント大事に至らなくて良かったです。
我家なら1袋では済まないかも・・・・ね!

うんPのお片づけ、お疲れ様でした。
あんまり怒らないであげてね(笑)

キャラメルdot 2009.10.16 22:17 | 編集
v-34ちゅらママさん
お仕事から帰って唖然です、カーラよりクッキーの方が
食に対する執着心はスゴイですよ~v-363
きのうも今朝もウンP散乱でわが家は修羅場となりましたv-355
ちゅらちゃんは嫌がらせのウンP・・・(爆)
クッキーは年の功かお顔は平常心、カーラはオドオドです、
こんなお顔でクッキーは意外と図太いんですよ~v-286
下痢は大丈夫ですが毎回大量ウンPで~すv-471
クキカラ家dot 2009.10.16 22:14 | 編集
v-34yokoさん
いやぁ~参りました、クッキーのお腹パンパンに膨らんでましたよ、
もっと食べたかったけどきっとこれが限界だったんでしょうねv-40
今朝も起きたらウンPがいっぱい、夜中ガマンができなかったみたいです~、
RunRunくんだったら1袋たいらげたかな・・・v-41
カーラはお腹パンパンじゃなかったけど
クッキーからおすそわけしてもらったみたいですv-218
今朝のご飯はレタスだけですよんe-1
クキカラ家dot 2009.10.16 21:58 | 編集
(→o←)ゞあちゃー、大変なことに~~
今までは、同じように置いてても大丈夫だったのかな?
あっ、でも半分は残しててよかったね!・・ってそういう問題でもないな。。
お腹の調子は、大丈夫かな。。
やっぱり何歳になってもビーグルだね~~

遅くなりましたが、先日は、お世話になりました。
お気遣いもどうもありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです♪
やはりクキカラショーを見損ねた~~
来年は、クキカラショーを観るまでマークしておきます(笑)

さくらdot 2009.10.16 09:58 | 編集
わぉ~、クッキーちゃん、やりましたなぁ。
8歳になっても、ビーグルだもんね?
箱に入った物でも、やっぱり匂うんだね?
おまけに、うんP散乱?
人ごとではないです・・・・。

体調の方は大丈夫でしたか?(下痢や嘔吐)
案外、自分でやらかしたときって、平気なんですよね?
クキカラさん、どうもお疲れさまでした。
ちゅらママdot 2009.10.16 01:55 | 編集
あらららぁ、やられましたね。
500グラムだけでおさまったのね。
でこのお腹ですねぇ。
でお腹におさまらなかった分は玄関に。。
500グラムですんだから良かったね。
RunRunならどうなっていたか。。
カーラちゃんは一緒になって悪さはしなかったのかぁ、それもすごいね。
このお腹じゃ明日の朝もご飯抜きかな?
yokodot 2009.10.15 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
