--
--.--



2012
11.10

昭和記念公園 黄葉&紅葉まつり

Category: 未分類
きょうはお友だちと昭和記念公園のイチョウ鑑賞へ行きました~、
11月10日から25日までは黄葉&紅葉まつりが開催です

ご一緒したのはベルくん、ちょこすも姉妹、豆ちゃん、
(残念ながら茶Tと茶太くんはお留守番でした)
爽やかな快晴で、この秋一番の陽気かも~

121110shouwa kinen tachikawaguchi gate 
121110-01wans.jpg
先ずはイチョウをバックに記念撮影
それからワンコたちをドッグランで遊ばせることに~

121110-03cooky.jpg 
121110-04chara.jpg 
121110-05bel.jpg 
121110-06choko.jpg 
121110-07sumomo.jpg 
121110-08chamame.jpg
みんな満面の笑み~ 

121110-09toro.jpg
ランで会ったトロちゃん
 
121110-10chokosumo show01 
121110-11chokosumo show02 
121110-12choksumo show03 
121110-13bel02.jpg 
121110-14chamame02.jpg 
121110-15cookychara show01 
121110-16cookychara show02 
121110-17cookychara show03 
121110-18cookychara show04
チョコすもショーに引き続き、
締めはクキカラショーでランを後しました
 
121110-19beagle brother 
ランの外でシャイロくんとマーブルくんとバッタリ、
飼い主さんと暫しの歓談でした

121110-20ichou01.jpg 
121110-21ichou02.jpg 
121110-22ichou03.jpg 
121110-23ichou04.jpg 
121110-24ichou05.jpg 
121110-25ichou06.jpg 
121110-26cookychara in ichou 
121110-27chamame in ichou 
121110-28ichou07.jpg 
121110-29ichou08.jpg
そして、カナールのイチョウ鑑賞です、
ほぼ見頃で癒されます、青空と黄色いイチョウのコントラストは最高でした
 
121110-30momiji01.jpg 
121110-31momiji02.jpg 
121110-32wans walk 
121110-33Mt fuji
空気が澄んでいて、雪化粧の素晴らしい富士山も望めました~ 

121110-34nihon teien 
121110-35nihon teien02 
121110-36nihon teien03 
121110-37nihon teien04 
121110-38nihon teien05 
121110-39nihon teien06
ワンコNGの日本庭園はPさんとベルパパさんだけが散策~、
お写真で見ても紅葉の臨場感たっぷりですね

121110-40cosmos01.jpg 
121110-41cosmos02.jpg 
121110-42cookychara in cosmos
花の丘のコスモスはギリギリ間に合いました、
これが今年最後の見納めでしょうか 
 
121110-44ichou10.jpg 
121110-45ichou11.jpg 
121110-46cookychara in ichou02 
121110-47ichou12.jpg
うんどう広場のイチョウも素晴らしいロケーションでした~、
たくさん歩いてお腹もペコペコ
ベルパパさんの万歩計によると、きょうは1万2千歩も歩いたとか・・・

121110-48lunch01.jpg 
121110-49lunch02.jpg
遅いランチは多摩ニュータウンのファニーフェイスさん
美味しいランチとおしゃべりで大盛り上がり、楽しいひと時を過ごすことができました 

おともだちのみなさん、また遊びましょうね~



コメント
v-34チョコラムベリー★ママさん
突然の訪問にも関わらず、歓待いただきありがとうございました、
たくさんおしゃべりして楽しかったですe-343
クッキーもカーラもチョコちゃん、ラムくん、ベリーくんと遊べて大満足でした、
庭があるっていいですね、羨ましい~e-267

昭和記念公園のイチョウは鮮やかで素晴らしかったですよ、匂いも凄かったです、
まだまだ楽しめるから、是非行ってみてくださいねe-291

昇仙峡の紅葉はピークで見事だったでしょう、ブログアップ楽しみにしてます、
高尾山もまた行ってみたいな~e-420
クキカラ家dot 2012.11.16 22:52 | 編集
先日は遊びにきてくれてありがとう〜♪
すっかりお話に夢中になってしまいボツ写真ばかりでした。あはは〜
昭和記念公園、素晴らしいですね!!とても綺麗だけれど匂いもすごいのかな?
コスモスもすごい〜!お友達とおしゃべりしながらの散策とっても楽しかっただろうなぁ〜♪
今週は昇仙峡行ってきました!リフレッシュできましたよ〜来週は高尾山行ってみようと思います!
もし火水お休みのときあったら誘って下さいね〜♪
チョコラムベリー★dot 2012.11.16 08:59 | 編集
v-34ともまさん
先日はお疲れさまでした~、
こちらこそ、久しぶりにおしゃべりできて楽しかったですe-343
翌日、私も脹脛がこってました~、
1万歩以上も歩いたのってしばらくぶりかな・・・e-2

それにしても、黄色いイチョウが青空に映えてましたよね、
コスモスも見れてラッキーでしたe-420
また次のイベント計画しましょうね~v-341
クキカラ家dot 2012.11.14 20:14 | 編集
いやぁ久しぶりにみなさんとお会い出来て嬉しかったでーす☆ありがとうございました

しっかし良く歩いたよね...でも、運動不足を実感した。私は1万歩歩いたかなぁ(笑)
日本庭園も随分広いのね。池もあるとは...
Pさんのv-212で楽しませて貰いました
次は茶Tも茶太も行きたいって♪
またよろしくお願いしまーすe-463
ともまdot 2012.11.13 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
