--
--.--



2012
11.24

根岸森林公園

Category: 未分類
3連休中日のきょうは朝から雨が降ったり止んだりと、
はっきりしないお天気です
それでもクッキーとカーラのお散歩は欠かせません、
雨が止んできたので、Pさんのリクエストで根岸森林公園に行くことに~

121124-01negishi shinrin kouen 
121124-02pak view 
121124-03cookychara walk on park01 
121124-04USA.jpg 
121124-05USAjapan.jpg 
121124-06chara run01 
121124-07chara run02 
121124-08cooky walk01 
121124-09stand01.jpg 
121124-10stand02.jpg 
121124-11characooky in stand 
121124-12park view01 
121124-13cooky walk02 
121124-14chara churari 
121124-15cooky walk03 
121124-16park view02 
121124-17characooky.jpg
この秋一番の低い気温で、凍えるくらい寒かったのですが、
陽も射してきて汗ばむほどになりました
競馬ファンのPさんは旧横浜競馬場の古い観客スタンドに大感動~、
1930年に建築されたそうですが、ノスタルジアを感じますね
クッキーとカーラは初めての公園に、ハイテンションで弾けまくってました
 
121124-18negishi keiba kouen 
121124-19umanohakubutsukan.jpg
そして、Pさんは馬の博物館に入って30分以上も出てきませんでした、
私とクッキーとカーラは待ってる間、また寒くなって体が冷え冷え
Pさんは「ここでセントライトの日本初の3冠がスタートした」って大興奮
 
121124-20shinzan.jpg 
シンザン【初の5冠馬だそうです】
 
121124-21tokinominoru.jpg 
トキノミノル【ダービーを優勝した17日後に急死したそうです】 

121124-22horse.jpg 
121124-23jyouba.jpg 
121124-24horse02.jpg 
121124-25jyouba02.jpg
2時間ほどのお散歩で、一人ご満悦のPさんでした  

それから山下公園に移動です
ichou01.jpg 
ichou02.jpg
もちろんイチョウ鑑賞です、今が見頃で観光客で大賑わい、
お昼は山下公園横のマックでバーガー・ランチでした  
 
121124-28characooky sleep
帰りの車の中でクッキーとカーラは疲れ果てて超爆睡、
こんな姿を見てると癒されますね~

コメント
v-34ちょこママさん
ちょこママさんちは、この公園の近くだったんだ~、
緑が多くて芝のエリアも広いし、いい公園ですねv-22
春は桜でさぞかし賑わうでしょうv-252

帰りの車の中ではクッキーもカーラもたくさんお散歩して、
超爆睡でしたよ~e-261
紅葉もだいぶ色づき始めました、
山下公園のイチョウも素晴らしかったですよe-420
クキカラ家dot 2012.11.26 21:19 | 編集
連休こちらのほうにお散歩いらしてたんですね♪

根岸森林公園はたっぷりお散歩出来るので、いっぱい歩けて
帰り道ぐっすりの姿、微笑ましいです。

紅葉も綺麗だったのではないですか?

我が家も来週くらい、長いお散歩にならないように(笑)行こうかな~。


ちょこママdot 2012.11.25 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
