--
--.--



2012
11.25

発散~♪

Category: 未分類
クッキーとカーラの毎週のお楽しみは日曜集会です、
きょうも朝からハイ・テンションで嬉しそう~
快晴の集会日和で爽やかな陽気です

きょうは残念ながらチャブス家のみなさんは実家に用事があってお休み~
メンバーはチョコすも姉妹、久々のちゅらちゃん、くーくん、
そしてクッキー&カーラの6ビーグルズでした
hirukawa-01.jpg 
hirukawa-03.jpg
hirukawa-02.jpg
クッキーがちゅらると、元祖ちゅらちゃんがお手本を見せます
 
hirukawa-04.jpg 
hirukawa-06.jpg 
hirukawa-07.jpg 
hirukawa-08.jpg 
hirukawa-09.jpg
おもちゃで弾けまくるチョコちゃんとちゅらちゃん、
いつもながらエンドレスです 

hirukawa-10.jpg
ちゅらパパにナデナデされて、うっとりのカーラでした~
 
hirukawa-11.jpg
クキカラショー
 
hirukawa-12.jpg 
hirukawa-13.jpg 
hirukawa-14.jpg
この後、オヤツのおいもちゃんをめぐってカーラとチョコちゃんのバトルが勃発~

hirukawa-15.jpg
女子たちに圧倒されて、いつもの如く大人しいくーくん 
 
hirukawa-16.jpg 
hirukawa-17.jpg 
 1時間半の集会で発散できて、大満足のクッキーとカーラでした、
お友だちのみなさん、また来週もよろしくね~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
