--
--.--



2009
10.17

旧友と再会♪

Category: 未分類

きょう午後からPさんが出かけるので

朝、クッキーとカーラを相模原公園に連れて行きました231

朝からどんよりとした曇り空でちょっと肌寒いです277

091017-01sarubia.jpg 

 麻溝公園の無料の駐車場に車を止めて早速お散歩です、

真っ赤なサルビアのお花が色鮮やかですね425 

091017-02flower.jpg 

これはなんという花でしょう、

不思議なお花でした361

091017-03cookychara up 

クッキーとカーラは我先に階段を駆け上がります、

体重が増えてるから運動しないとね~77

091017-04characooky walk 

クッキーとカーラはランじゃなくても足取り軽く嬉しそうです343

091017-05sagamihara park view 

公園の一部の木々は色づいてきました~、

紅葉の季節が待ち遠しいね34

091017-06ichigo.jpg 

そして向うから見慣れたビーグルが~、いちごちゃんでした352

なんでも最近ガンの手術をしたそうです、

元気そうでなによりです、12才と思えないぐらい若々しい218 

091017-07cooky,charaichigo 

クッキーのパピー頃からのお知り合いで

昔はよ~く遊んでもらっていました286

ママ&パパさんとしばらくおしゃべりしてお別れしました、またね~222

091017-08characooky on flower 

そしてクッキーとカーラを噴水前の花壇でパチリ、

きょうはオヤツを忘れたのでノリが悪いです212

091017-09nanacooky.jpg 

上の芝生広場に足を伸ばすと、

またまた旧知のナナちゃんとバッタリ134

ナナちゃんも12才でクッキーの公園デビューの時に

初めてお友だちになったビーグルです354

091017-10nanachara.jpg 

ナナちゃんも最近子宮の手術をして2ヶ月ぶりの公園だそうです、

昔はクッキーとバトルして大暴れだったのに今じゃ落着いていました267

パパさんと昔話に花が咲き再会できて楽しかったです343

091017-11cookychara in sagamihara 

ナナちゃんとお別れしてからクッキーとカーラにロングリードをつけました、

クッキーとカーラはたまごちゃんを見せるとハイ・テンション19

091017-12characooky tamagochan run 

投げると猛ダッシュで追っかけて弾けまくります269

091017-13cooky run 

クッキーは目を吊上げて爆走268

091017-14chara tamagochan run 

運動で発散させて爆食した脂肪を落とさないと・・・29

091017-15characooky run 

気持ちいいぐらい大暴れです、

大量ウンPと運動で少しは身軽になったかな~284

091017-16cookychara kyukei 

ひとしきり遊んで休憩です、

もうこの頃には一緒に遊んだので肌寒さもなくなってきました68

もう遊ばなくなったのでお家に帰ることに~448

091017-17daria.jpg 

帰りに見たダリアは見事だったです、

赤、白、ピンク、黄色が緑に映えてとてもキレイでした254


コメント
v-34ともまさん
相模原公園はお花の手入れが行き届いてとってもキレイですよ、
クッキーとカーラの公園デビューの場所ですv-286
クッキーもカーラもまだ体が重いみたいです、
ウンPの回数も量もまだまだ多いですv-40
ほ~んとダンボールを破壊してフードの袋が出てきたときは
舌なめずりして”しめしめ”と思ったことでしょうねe-343
茶太くんなら1袋いった・・・e-267
ニンマリして笑ったお顔が目に浮かびますよんe-287
クキカラ家dot 2009.10.17 23:10 | 編集
相模原公園って、いつも綺麗ですね
芝生も綺麗だしv-218

クッキーちゃん、もうお腹は大丈夫?
見事にやってくれたね
きっと食べている時は超嬉しかったでしょうね
茶太ならきっと一袋いってたね
カーラちゃんのおどおどしている姿も笑えます
ともまdot 2009.10.17 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
