--
--.--



2012
12.01

県立四季の森公園

Category: 未分類
きょうから12月、今年もあと1月です、
アッという間で、一年が経つのは早いですね

日に日に寒くなってるきょうこの頃です、
きょうはクッキー&カーラと久々の県立四季の森公園をお散歩することに~

121201-01shikinomori park view 
121201-02cookychara walk01 
121201-03chara churari 
121201-04characooky in tenboudai 
121201-05osanpo way01 
121201-06park view01 
121201-07momiji01.jpg 
121201-08momiji02.jpg 
121201-09characooky in park01 
121201-10park view02 
121201-11cookychara walk02 
121201-12cooky,charakoi 
121201-13koi.jpg 
121201-14park view03 
121201-15park view04 
121201-16cookychara in park01 
121201-17momiji03.jpg 
121201-18momiji04.jpg
121201-19cooky walk 
121201-20osanpo way02 
121201-21cookyitaG.jpg 
121201-22funsui.jpg 
121201-23cookychara in funsui
朝から震えるほど寒い陽気で、関東も北部では冠雪があったそうです 
この寒さで紅葉前線も一気に南下して、神奈川でも木々がかなり色づいてきました、
クッキーとカーラはこの寒さにもめげず、ハイ・テンション
冷えてた体も1時間半のお散歩で、ポカポカとなりました
公園をフルにお散歩すると2時間以上かかるのですが、ここで終了です、
最後に鮮やかな虹を見れてラッキー

121201-24sushi01.jpg 
121201-25sushi02.jpg
たくさんお散歩してお腹も空いたので、ランチは公園近くのかっぱ寿司
クッキーとカーラは車の中でお留守番でした
「たくさん食べるぞ~」って意気ごんでお店に入ったのですが、
二人で22皿でギブアップ、意外と食べられませんでした~
そして、隣のユニクロでお買い物して帰路につきました


そうそう、きのう身に覚えのない宅急便が届きました
121201-26plasma.jpg
9月に車の保険をT保険から、S保険に変えたのですが、
新規顧客向けの抽選プレゼントで、車用のプラズマクラスターが大当たり~
前々から買おうと思ってたので、とっても嬉しかったで~す

コメント
v-34ともまさん
ほ~んと、一気に真冬が来たって感じだよね~、
寒さに強いPさんは、あの猛暑と比べたら快適だそうですv-12
今年は去年より寒さが厳しいみたいねv-276

くじ運が悪いわが家が当たってビックリでした、
先日、マイカーにセットしましたが、まだ効果は分りません・・・e-3
この勢いで年末ジャンボの6億円も期待できるかな~e-233
クキカラ家dot 2012.12.03 20:52 | 編集
なんだかめっきり寒くなってきちゃったね
秋ももう終わり?寒ーい冬がやってくるぞぉ...

私も車用のプラズマクラスター欲しかったんだけど、
結構高かったe-263
う~、欲しい!!
ともまdot 2012.12.01 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
