--
--.--



2012
12.05

小春日和

Category: 未分類
消防器具点検で日曜集会に行けなかった娘たちは、ストレス溜まりまくり、
それで、きょう休みだったので相模原公園を散歩することに
日陰に入ると寒いが、きょうの日向は風も吹いてなく快適だ、
意外と平日のわりに、散歩してる人が多かった~

121205-01cookychara walk01 
121205-02sagamihara01.jpg 
121205-03sagamihara02.jpg 
121205-04sagamihara03.jpg 
121205-05cookychara walk02 
121205-06sagamihara04.jpg 
121205-07sagamihara05.jpg 
121205-08cookychara in funsuihiroba 
121205-09ra-men.jpg 
121205-10characooky in kottkai 
121205-11sagamihara06.jpg 
121205-12sagamihara07.jpg 
121205-13sagamihara08.jpg 
121205-14cookychara walk03 
121205-15sagamihara09.jpg 
121205-16cookychara in ichou
紅葉も終盤でこれが今年の見納めだな~
もちろん昼飯は国界のチャーシュー麺、
それにしても、寒い時期テラスで食べる熱いラーメンは美味かった 
 
121205-17senkyo.jpg
公園を後にして、16日の日曜は仕事のスケジュールが入ってるので、
市役所で衆議院選挙の期日前投票 
今まで国勢選挙は一度も棄権したことがなく、これで皆勤賞だ 
 
121205-18characooky in home
娘たちは家に帰っても大暴れだった~

by クキカラP

コメント
v-34ちょこママさん
紅葉も終盤で、もうまもなく寒い冬ですね~、
それにしても、色づいたロケーションを見てると癒されますe-343
この公園のラーメン屋さんはテラスだったらワンコOKなので、
是非、チョコくんを連れて食べに来てください、魚貝系のアッサリ味で美味しいですよv-373

こちらこそ、ちょこママさんも風邪を引かないようご自愛ください、
私もPさんも、既にインフルエンザの予防注射完了で~すe-304
クキカラ家dot 2012.12.07 21:26 | 編集
秋一色のお散歩♪ですね。
イチョウのじゅうたん・・・。秋も終わり本格的な冬ですね。

クッキー&カーラのラーメン頂戴!的な目線が可愛い。
美味しそうなラーメン、食べたい!!!

寒いのでお風邪引かないように。 私も注意します。

ちょこママdot 2012.12.07 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
