--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.07

リンゴちゃん

Category: 未分類
先日、山形のお友だちからリンゴが送られてきました~、
お家の果樹園の自家栽培だそうです
大好物なのでとっても嬉しい~

A01.jpg 
A02.jpg 
A03.jpg 
A04.jpg 
A05.jpg 
早速箱を開けると、リンゴのほのかないい匂いが、
チョット酸味があり、甘くてとっても美味しかったです

私たちが食べてると、リンゴちゃん大好きなクッキーとカーラは目を吊上げて大興奮、
少しだけお裾分けしました、でも味わないで飲み込むように爆食~
丹精込めて作ったリンゴ、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
