--
--.--



2012
12.09

師走の集会

Category: 未分類
きょうは忙しい師走の集会にも関わらず、
久々に二桁のビーグルが集合でした~
メンバーはチョコすも姉妹、ちゅらちゃん、チャブス兄弟、オペラくん、さくらちゃん、
そしてクッキー&カーラの10ビーグルズ

121209-01cooky01.jpg  
121209-02chara01.jpg 
121209-03cooky02.jpg 
121209-04chura.jpg 
121209-05choko01.jpg 
121209- 06sumomochura 
121209-06churaspike.jpg 
121209-07cookychara show01 
121209-08cookychara show02 
121209-09cookychara show03 
121209-10charlie.jpg 
121209-11chokospike.jpg 
121209-12beagles01.jpg 
121209-13beagles02.jpg 
121209-14browncooky01.jpg 
121209-15browncooky02.jpg 
121209-16cookychara.jpg 
121209-17chara02.jpg
気温は低かったけどビーグルズはハイテンション、
真夏の集会と比べたら、動きも活発
私もワン友さんたちと、おしゃべりでストレス発散でした~ 
きょうも爆走、乱闘、ボール遊び、クキカラショーとメニューもてんこ盛り、
楽しい集会となりました、お友だちのみなさんまた来週もよろしくね~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
